もう13日か。

早いねぇぇぇ。


今日もコメントたくさんありがとうございます!

今日のおへんじです!



・目やに大丈夫だった!気をつけますー!


・そんなの毎日不安ですよー


・ちょうど昨日友人からクルージングおすすめされてたところ!息子がオムツ取れたら行きたいんだよなー


・回転寿司はトリトンが間違いないです。スープカレー好きじゃないのでわからないです。真冬の旭山動物園行ったことないのでわからないです!でも寒いと思います〜


・うーんたぶんわたしがでかい+息子が小柄だからかも


・赤ちゃんは泣く生き物なので泣いても普通のことです〜うちの子はあんまり泣かないからそう思うのかな。。。あ、昨日?おととい?ブランチしたとき寝ぐずりでギャン泣きしてたわ。トイレ行って(静かだから)寝かせたわーそういえば


・疲れてても0時過ぎないと眠くならないのなんでなんだろー


・息子の食事シーンわたしが食べさせているからなかなか撮れず〜


・息子は1920時の間に寝ます。今日は19:20くらいかな?お昼寝時間調整してみては?うちは7時起床→10時朝寝→14時昼寝→19:30就寝を大体な目標にしていたら夜寝なくて困ったことがあんまりないんです。たぶん21時まで起きてたことないと思う!愛波あやさんのルーティン真似してますー!


・指しゃぶり、歯が生え始めたら辞めました!歯を触っていることはあるけどしゃぶらなくなった


・日中の授乳回数数えてません


・眠る方法いろいろとありがとうございます!やってみます〜


・息子小さめなんだよね。大きくなってほしい〜川越ありますよー!


【みなさまおすすめ1歳おもちゃ】


・レゴデュプロ


・かんたん折りたたみ2段ジム


・いたずら1歳やりたい放題←めっちゃ人気


・フィッシャープライスじゃんぷできるおもちゃ


↑これかな?


・ジャングルジムほしい!


・アンパンマンくるコロタワー


・トレインカースロープうちもすっごいすき


・コップ重ね!支援センターで喜んで遊ぶわ!そういえば


・図鑑ね!頭のいい子の本棚には必ずある、みたいな誰かの言葉なかった?



これめっちゃ有益な情報じゃない、

この記事ホーム画面に追加しておこ。




最近息子の声がデカすぎて驚く。

耳痛くなるほどデカい。

腹式呼吸なのかな?