今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


すこしですが、お返事です!




・あのキッチンバサミ良すぎて!指切っちゃうほど切れ味いいからきをつけて!久しぶりのコメント嬉しいです初期からずっとありがとうございます


・お皿の裏で研げるの知らなかった逆に


・この餃子ほんとするする食べられちゃう!たぶんひとつひとつが軽いんだよね!


・包丁切れないと地味ストレス溜まりますよね


・餃子って包むの大変なのに一瞬でなくなりますよね?手作りしてたの懐かしさすらある


・子育てと仕事の大変さの違いってやっぱり予測不能な子どもの相手かつ命を見守っている緊張感なのかしら。また車置き去りニュース見て本当に泣いちゃうよ


・二子玉です!


・ベビーカーだとすぐ起きちゃう!


・ハンビジェほんとに美味しい!


・スープジャーに持ち歩くのおすすめです!サーモス最強説


・妊婦2人は上の子がいるので、わたしは後輩ママです


・グルテンフリーのきっかけは小麦と砂糖を何十年も摂っていないおばあさんの写真を見た時!まじで衝撃だった〜!しわ、たるみないの!でも完全に取り除くのは難しいよね〜


・ご飯食べる時に起きてるときはベビーカーに乗せるよ!寝てたからエルゴ!


・抱っこ紐して座れないのはもしかして体に合ってないとか?それかわたしがデカイだけかもアセアセ


・息子の顎が世界平和はおもしろすぎでもわかる



・え〜ストレス発散か〜買い物とか?15万円くらいするハイブラの靴買ってみるとかどう?それかお酒飲んでスナック行って歌うとか?


・胸に肉割れ仲間いたーーーー!


・息子さんと同い年!嬉しいです〜ありがとうございます!がんばる


・これレモンサワーじゃなくてアイス柚茶です〜


・ベビーカー前向きです〜





息子がむくっと起きてモゾモゾして

いま、定位置の腕枕に落ち着きました。


かわいくてついちゅーしたりハグしたり

してしまいます。


明日はおもちゃ見に行こうかな〜

トイザらスがいいよね?