今日もたくさんのコメント

ありがとうございます♡


少しとなり恐縮ですがおへんじです!



・だってわたしが掃除しないとゴミ屋敷になってしまうから。。お仕事がんばってください!!


・授乳中ガルガルするって言いますよね〜!胸のえぐれは頑張った勲章ということにしてほしい!


1歳児育児中のつわりつらいーーーーーーーがんばれーーーー


・ファーストシューズまだなにも考えてない!え普通に靴屋さんで買っていいよね?


ミキハウスとか???

名入れとかがいいの???



・本当あっという間に大きくなって寂しい


・仙台ありますよー!また行きたい


・えー電子レンジで大福の皮作れるの?!すごい


・えっうそ!今日夢の続き見たいーーーーお願いします夢の続き見られますように。ちなみに現実味なくてちょー夢って感じの夢だから正夢はない。


zenbいいですよね!あ、スパセのうちにストック買っとこ


・発疹でなかったですー!


・うわほんとだ!賞味期限確認してなかった!やばい!とりあえず冷凍して一生飾っておこ!


・えーすごい!わたしの陣痛きたところまで覚えててくださってるなんて!そうそう前駆陣痛と言われたのが普通に陣痛で1人でタクシーで病院行ったんだ!昨日のことのよう!


・わたしの歯形そう言われるとハズイ


・息子体重計ったら8kgになってた!痩せたというか伸びたのかも?


・え!これについてたレモンピールだよ!ついてなかった?よく箱の中見てみて!まだ間に合う?


・えー海外移住憧れる!わたしも将来そういう生き方したい


・あーお試し1ヶ月移住いいね!ないかな?


・息子まだアンパンマン興味ないのーーー


・そうそう幼稚園入る頃までにはこっちに戻ってきたいけどそれまでならありかな?とか思ったり。


・こだわり酒場のレモンサワーは冷蔵庫にあります


・特定の食べ物で赤くなるわけじゃなく、食べた後顔を手の甲でゴシゴシして赤くなる感じです!なぜかゴシゴシしちゃうー


・正直毎日飲まないとやってられないです


・ディズニー連れて行ってあげたいけどまだディズニー見せてないからなぁとか思ったり


・わたしは先輩に出産祝いでいただいたこのリュック使う予定です


かわい〜♡♡



今日も明日も明後日もずっと大好き。


ニコイチで強く逞しく生きて行こうぜ。