いつもたくさんのコメント

ありがとうございます!


きょうのおへんじです!



・その通り昨日も結局0:30ころまで起きてた寝ようと思っても寝れないんだよね。そんでb型は買う予定ないです


・夜中の覚醒からは遊び飽きて勝手に寝ました


・ねぇどうしてみんな「何もできなくてごめん」とか言うの?どんな育てられ方したらそんなに性格良くなるの?ブログを読んでくださるだけで十分だし、コメントくださるともっと嬉しい


・え!おめでとうございます!無事産まれたかしら?コニーは寝かしつけに最高なのと全然かさばらない!


汚れても洗濯簡単ですぐ乾く!コニーでバランスボール乗れば一瞬で寝たな〜

・ごめんなさいGLAYもラルクも通ってないです!わたしはモー娘。とあゆ


・プレイマットから落ちるってこと?4cmだから落ちるってほど高さないから大丈夫ですよー!


プレイマットはほんと買ってよかった!

・目の下どうしたんだろうね?自分で引っ掻いたんだと思います



・異国の地でひとりはわたしよりもっともっと辛いな・・・夏のひさびさの帰国は楽しめましたか?


・最近スタイも嫌がりますね〜


・もうオムツも着替えもだいぶいやがってる


・え?!テンきるって方言なの?!てんきってーって通じないの?!


・エプロンいやいやあるあるなんですね〜夜はいやいやしなかった!気分屋?


・生理産後2ヶ月で!全然母乳出る!人によるんじゃないかな?


・出産祝いはこれあげたり


オムツケーキあげたり


ママ用にバスローブあげたり


ですかね!!!


・夜寝る時は抱っこで寝かしつけしなかったかも!体調悪いとき、夜間断乳のときは頼ったけどそれ以外は最初から抱っこで寝かしつけしてません!


・スモック型という意見多数!


確かにこれなら違和感ないね。



今日は息子の眠りが深い。

あーほんとに完治したんだ。

お熱の間ずっと眠り浅くて可哀想だった。


これがこの先何回もあるのか。


あぁ健康第一。

子どもの風邪は仕方ないとして

大人の健康管理はしっかりしよう。


きっと今日もまだ寝れないけど、

おやすみなさい。