息子今起きてしばらく泣いてて

ようやく泣き止んで寝たんだけど、


これはもう平熱だ!!!!

首の温度が!!!嬉しいな〜


なかなか長い闘いだった。

おつかれかわいこたんとワタシ!



心なしか、たくましく見える後ろ姿♡


今日もたくさんのコメント

ありがとうございます♡


少しですがお返事です!

取りこぼし多いかもしれません!

ご勘弁を〜またコメントください!



・コストコのトリプルチーズタルト食べたことない!コストコ会員なりたい


・わぁ!やる子いたー!ただうちはプルプルせずに、「ふん!」と踏ん張って終わりなんだよな〜!気合い入れているみたいな感じ!気合い入れてんのかな?!


・なんかさ青タンなりやすいのかなわたし?酔っ払うと必ず脚に青タンできてた派の人間。だからそんなに激痛ではないんだよね、もちろんやめて!とかダメよ!とは言っている!


・そうなの舌長いしよく出すんだよね!わんころかな?


・体のバランスとってるのか〜かわいいいい


・叩かれても叩き返せないな・・・まだ赤ちゃんだから、と思ってるんだけど・・・


・おっぱい、精神安定剤ですよね!ほんとはお腹空いてないくせにー!と思ってる


・朝昼うどん食べさせたけど納豆ご飯のが好きみたい!


・わかる!ちょっとわたしもしんどいなと思って熱測ってみたらスーパー平熱だった!気の持ちようすぎたわ


・わかる足噛まれるより鎖骨の方が痛い


・モロヘイヤスープどうやって作ったんだっけ。玉ねぎとモロヘイヤと出汁かな?今日はお味噌足したわ


・野菜スティック渡してみまーーーーす!にんじん冷蔵庫にあるー!


・鼻つまんでみるわ!


・かまぼこの板!誰かくださいわたしかまぼこ、というか練り物全般苦手





結局寝るの12時過ぎるの毎日、なんなん?

寝るぞ!寝るぞ!

この大食いYouTube見終わったら

ぜったいに寝るんだから!


おやすみなさい!