甘いもの食べたい〜

どうしよう!!と思ったら



今朝これ届いたんだった!


とるんるんで食べました。


むしろ朝も食べちゃったんだけどね。


夜はこちらも届いたzenb。


タンパク質って意外と意識しないと

摂り損ねちゃうわたしには

最高のやつ。

何回目のリピでしょうか。

そして

いつもコメントたくさんありがとうございます!

今日のおへんじです!




・東京土産は


ベタなのは東京バナナでしょう!

最近は


キャラメルサンド人気だよね!

・卒乳まだです!夜間断乳だけ!


・赤い服は友人の


・食堂はネウボラの


・食堂だったんでお水で薄めました!


・ネウボラ動画禁止らしい、みんな撮ってたけど良くなったのかな?前はダメって聞いた


・満月だからかもですね!影響受けやすい人いますよねーちなみにわたしは、気がついたことない。


・かわいー5歳で親からのメッセージ読んで泣いてくれるなんて!!!!!かわいすぎるほっこり


・いや、34なので若くないです


USJ行きたい!安井金比羅宮も行きたいから京都大阪旅行したい


・ネウボラは曜日や階によっては渋谷区民だけですが2階は大丈夫!詳しくはググってみて!


・よそはよそ、うちはうち






あー婦人科検診も健康診断も呼吸器系の病院も行きたいのにいつも忘れちゃう。

とりあえずいまトローチ舐めたら

喉はマシになったかな。


婦人科検診はさ、実は

股関節にしこりみたいなのを見つけて

調べたら子宮なんとかの可能性がある、

とか書いてたから

早く行きたいんだよな。忘れてた。

来週電話しよう。


洗濯物干して寝ます、おやすみなさい。