秋服なんもない、ということで

4〜5年ぶりにしゅぷでお買い物した!



トレーナーはSサイズ。

シュプはメンズだしアメリカブランドだから

大きめなの。

168のわたしでもsで大きめに着れる。



アウターはわざとぶかぶかに着たかったから

Mにした。


ふたつとも着てみたら

思った通りのサイズ感だった〜♡わーい



バッグも買ってみた。

早速オムツ入れて今日持って行った。


シュプはプレ値で買うと高いけど

公式で買えばそんなに高くない。


ただコラボのとかまじ5秒で売り切れて

買えないけどね。。


たしか土曜日の11時?とかに

新作が発売されるんだけど

アラームかけてカゴに入れておいても

カード情報入れてる数十秒で

売り切れちゃうんだよねー。


何回かやってみたけど、

人気商品は全部そうだった。


今回も、かわいいって思ったものの

8割くらいは売り切れてた。


まぁ、かわいいもの買えたからよし。

メンズものを着るのがとても好きです。


で、今日ZARAで買ったもの。



クロップドのシャツが欲しいな〜

と思ってZARA入ったら目の前にあった。


それとこれは夏物だけど



アメスリタンク。

残暑がすごいので、

秋服着れるのはまだまだ先そうだよね。


あー土日がくるねー

なにしよう。