今日買い物行くときに

めちゃくちゃ嫌な考え事してて

眉間にしわ寄せながら歩いていたら


すれ違ったスーツの男性に

「あっ」

って言われて、


ん?なんだろ

と思ったけどそのまま顔も見ずに歩いていたら

後ろから


「えりちゃん!!」


って聞こえて

死ぬほどびびっちゃって


振り返ってみたら

やっぱりスーツの男性で。


3秒考えてわかった。


7〜8年ぶりに会う友人だった!!!!!


今住んでいる家の近くに

会社が移転するんだって〜。


あああああ、

もっとゆっくり話したかったー。


女性に「ブログ読んでます」

と話しかけられることはあっても

男性に話しかけられることって

ほぼないからさ、

まじでびっくりした。


わたし本当ビビリ1グランプリ優勝できるほど

まじでビビリで、

いつも声かけてくれた読者さんを

引かせるほどビビっちゃうんだよね。


お化け屋敷は平気なのになーーーー



昔からの友人に会うと

ほっとするよねぇ。


全然話せなかったけど、

また会えたら次は息子を抱っこしてもらおう!