明日で2023年の夏が終わりだね。

暦の上では。


息子初めての夏、楽しかったかな?


旅行から帰ってきて荷解きしながら

念のため持って行った母子手帳を

「今回も無事使わずに済んだな」

と片付ける瞬間が、本当に

旅の終わりのような気がしています。毎回。



いろいろ思う前に

太ももにかぶりついてきます。


あーかわいい。なんでこんなかわいいんだろ。


ということで

今日もたくさんのコメント

ありがとうございました!


少しだけお返事です!



・ね、唇綺麗ですよねー羨ましい


・別居するときそりゃめちゃくちゃ悩みましたよ!正直出産直後からもう危機で、でも大人だけの問題じゃないから何度も思い留まりましたが、最終決定打をうたれ別居を決意。息子を守れるのはわたししかいない。


・式根島、神津島行ってみたいんだよね!大島は行ったことあるんだけど


・西伊豆行ったことあります!最高でした


・息子はベビーフード!


・今日はお姉さんじゃなくてお兄さんのショーだった!


・静岡は今まで西伊豆、伊豆長岡、熱海かな?静岡言うても広いのかー


・ペンション泊まりたいー


・離乳食3回食で連泊大変かも、もうちょっとおおきくなったらまた行きたいな


34皿はおやつ!!!!10はたぶんいける!たぶんね!


・お部屋は写真撮り忘れたーーーー!!!でも水回り綺麗で嬉しかったー!部屋からの景色はこんな感じ



月も綺麗にみえた!



・秋旅行北海道はどうでしょう


ここ朝食ビュッフェ美味しかったよー

子連れなら


登別温泉もよきー


みなさんからはリゾナーレ系とか



エピナール那須とかおすすめされましたよ!


・勝浦行きたかったんだよなーーーーーもう海終わっちゃったよなーがーん


・石垣島のフサキ泊まったことあります!あそこいいですよねー息子連れて行きたいと思ってた!


うちは

次はお誕生日旅行かな。


その前にふらっと近場で行くかもだけど。


さ、寝る努力してみる。

おやすみなさい。