いつもコメントたくさん

ありがとうございます!


少しだけとなり恐縮ですが、

お返事させていただきます!




・ずーっと使っているのはディオールのマキシマイザー


わたし唇ちょー弱くて薬局のリップほとんどダメでこれが1番よい


・ワンオペなので歯磨きしながら動画回す余裕がないなまだ、歯磨きじゃなくてガーゼで拭き取りはどうですか?


・まじ沖縄住みたい、でも虫怖い


・息子はこの絵本大好きです


最近自分で顔のところいじってあそんでる!

いないいないばあもすき



・堂ヶ島いいですよねー!わたしは伊豆下田です!


・海開いてるような閉まっているようなって感じ!海の家はやってない!遊んでる人たちはいたけどわたしたちは散歩だけした!



(三脚で撮りました)

・海まで2往復、プールまで3往復して無事死亡


1本じゃ全く酔わなかった!


・ここは気になっていて、そしたらちょうど読者さんが行っていてコメントでおすすめしてくれて決めました!


・わたしも晴れ女(自称)


・明日はできれば息子がお昼寝中に電車に乗って帰りたいなー


・旅行が趣味です


・静岡好きなとこ多すぎる!伊豆は3回目!


・新幹線で朝寝前ぐずり盛大にやって寝て、踊り子で予定より早めに起きたけど一緒に遊んだりしてなんとか持ち堪えたー!


・息子は座りながら水遊びするよりわたしに持ってもらって遊ぶ方が好きなんですよね、座りながら遊んでるとすぐ飽きる



早めに寝ます!おやすみなさい