あぁ気がついたらこんな時間。

だらだらしちゃってたー。


でも今日は少しだけヨガできたから

自分を褒めたい。


今日もたくさんコメントありがとうございます!

少しだけですがお返事です!!!

コメントは全部読んでまーす!!♡

本当にありがとうございます!!



・夜は抱っこ紐で寝ても深いから着地平気だったのー!ただ、すぐはしないよ!10分くらい経ってみてからしたかな?忘れた


・セレブリティ見てない!インスタグラマーの闇てきなやつ?


・フライパンはフィスラー!これめっちゃ買ってよかったーーー!


28もほしいなーー



・え?お母さんにつねられてて太ももが紫色?それって、え???


・基本どのライト見てもこの顔しますね!


かわいすぎるーーーー


・えー2年生の男の子も一緒にブログの写真見てくれてるんですか!嬉しい


・テレビ台?これです!


・ミルクティフラッペは豆乳がちょうど切れていたのでミルクで飲みました!


・おでこぶつけて泣いたけど3えーんくらいで泣くの飽きてた


・そうそう川村マキコさんの!昨日信じられないほど行列で諦めた


・息子が独り立ちして、わたしに何も残らなかったというふうにならないよう、わたしもわたしの人生を大事にしたいです


・わかる!寝ぼけて座ってますよね!


・そうなの泣き方がにゃんこみたいだからにゃんころちゃんと呼んでいる


・うける


・趣味は旅行なのでひとり時間はわたしも早く寝たいけど、だらだらしちゃう


・ナイトブラ毎日じゃないけど使ってます!


・息子は最近ママ〜って言ってる、と、おもう


・保育士目指したことはなくて小学生の頃保母さんなりたーいみたいな一瞬思っただけでしたすみませんでした


・ライスクリスピーも食べた!美味しすぎた




あー23時に寝るの、むず!!!!

おやすみなさい!!