いつもコメントありがとうございます!


質問系におへんじします!



・ファン歴20年!誰のファンなんですか?


・日記つけてない!ブログで精一杯😂


・ぴょんぴょん舎美味しかったです!


わたしは赤坂らいもんっていう焼肉屋のの冷麺が1番好き!


・ただの白米が1番食べないです・・・


・あぁそういう意味じゃない!そういう話を共有できないパートナーがいないことが悲しい、という意味!!!


・支援センターでは子ども同士が触れ合ったらママさんと喋ります!無駄話はしないけど!


・広報誌に載らなくてもモデルにならなくても、ブログでみなさんがかわいいと褒めてくださるだけで満足です


ねっ♡


・写真はマンスリーフォト撮り終わったら現像して額縁入れる予定!


↑これが今は空のまま玄関に飾ってある😂

・それがね息子大体の時間がご機嫌で、不機嫌になっても数分でおわるの。やっぱり育てやすい子なのかもしれない。だから息子の不機嫌でため息つくほど辛くなったことはないかもしれん、忘れただけかな?


・え!たしかに!パジャマにしちゃおうか


・そう、お祭りで買いたかったものあったんだけど大行列で買えなかったー。


・わたしはLEDライト買い直してこういうやつにしました!


はじめはスターターキット買ったよ!
ちなみにネイル検定3級持っている(誰でも受かる)

・預けなくてはならないときがきたら利用します!


・うちの兄もトマト大嫌いでした!


・わたしトンカツ苦手なんだよなぁー


・口の中に入れても手に出すのが何回か続くと「お腹いっぱいなのか飽きたかだな」と思ってやめることにしています!そしたら違うものを出すか、おっぱいにしています!


・うちは前からトマトちゃんと童謡系しか見せていなかったらそういうのにしか反応しなくなった!





↑この辺大好き!他のものには全然反応しません、今のところね。


・わたしのファッション!もう時が3年前で止まっているので買い物に行かないと。ありがとうございます!


・郵便局留めしないと、後回しにしずきている


・わかる、息子のよだれの匂い好きすぎてクンクン嗅いでる




あーかわいい赤ちゃん。

明日は何しようねぇ。


とりあえず寝よう。

おやすみなさい。