もうすぐ8月が終わる。

あー、寂しい!!!!!


息子、初めての夏。

たのしかったかな??

夏が好きになってくれたかな???


毎日、

今日も楽しかったねー!

と話しかけているけど


そう思ってくれていたらいいな。♡


今日もたくさんコメント、

ありがとうございます!


今日のおへんじです!



・きのとや、よつ葉のソフトクリームどっちももちろん食べたことありますよ


・そうだ五十日の金曜日はまずい。アドバイスありがとうございました!


・気づいたの。食べるものだと思ってあげるからイライラしちゃうから、食べないもの、食べてくれたら神!と思ってあげるとイライラしない。食べただけでうちの子は神!ってなるからやってみて


・当て逃げ最悪!ドラレコ付けていますか?


・ミルクパンめっちゃ便利ですよ〜毎日使っている!


・杉乃井ホテル行ってみたいけどサクッと行ける距離じゃないんよ


行ってみたい!!!!!


・蒸しパンはみなさんおっしゃる通り牛乳に浸しながらあげました!みんな同じことしてて嬉しい


・焼肉からの冷麺いいですよね、あ、牛角行きたい


・わーせっかく出かけて30分で帰りたいは辛いですね。。お疲れ様でした


・息子はわたしが食べる時は大人しくしてることが多いです!ベビーカーに入れておいて交互に食事することが多いかな!あー、息子かわいい


・あれ?サジーのおかげか今回辛くないかも


・保育園留学初めて聞きました!興味しかない


・指しゃぶり、無理に辞めさせなくてもそのうち辞めそうじゃないですか?辞めさせる絵本とかもあるみたいです!


・いろいろ言われたくないので連絡あまり返していません!


・芸能人やキャラに推しは今はいないかなぁ、そういうのにハマりたい楽しそう


・あー寂しい寂しい、まだ赤ちゃんでいてーーーー


・つわり辛いですよねーーーわたしも何も食べられない時期長かったーでも、必ず終わりが来るから!!!!!!産んだら元通り!


・神明プラザ行ってみる!ありがとうございます


・息子落ち着くタオルとかブランケットとかとくにないんだよね


・楽天マラソンは昨日紹介したラッシュガードと


チーズケーキに


zenb買い足した!


・え・・・優しいコメントにびっくり。そうだよね。ここで共有すればいいんだよね!!!まじで予定入れないと大人と会話しないからたまに孤独感じるけど、そうだわたしブログを通してみなさんと繋がっとる🫶🏻あーそうだった!!!ありがとうございます!!!


・体調めちゃくちゃ良いの、肩こりやばいくらい


・歯の生えスピードもそれぞれですよね!1歳でも2本の子もいたよ!






どうか、強く優しい子になりますように。