明日レンタカーして

2人でぷらっと出かけようかな。


金曜日って道混んでるイメージ

(月曜日、金曜日が都内混むイメージ)

だけどちがう????


あーどうしよう。

歩けるようになったら

遊びの幅も広がるんだろうな。


どしようかなーーーーーーー。


とりあえず、コメントおへんじです!

いつもたくさんコメント

ありがとうございます♡♡♡



・ごめんなさい誤字で飽きるじゃなくて起きるでした!ミルクって夜中起きないイメージだけど、起きちゃうんですね泣、1時間半格闘はつらいな


・卵は黄身から徐々に進めましたー


・そうそう前間違えて飲んじゃったとき、調べたら8時間置けば平気って読んだから22時までに350ml1缶くらいなら大丈夫そうってわたしも思ってる!


・そうなのよやっぱりノンアルコールだと途中から進まなくなっちゃう、最初はごまかせるんだけどね


・酢コショウよく聞くけど未だに試せてない!


・夜間断乳したら離乳食を食べる量が増えたので日中の授乳も減った!おっぱいはまだ大好きなんだけど、執着がなくなったかも!わたしも朝まで眠れるしいいことしかなかった!

夜間断乳でまとめました!


・新しい出会いも恋も考えていません


・たしかに指ハートになってるかわい



・食パンそのままあげています!


・えー!式根島行けなかったんですね〜、残念。しかもコロナとは・・・おつかれさまでした泣


・結婚したらさすがに子離れしないとですよね、嫌な姑にはなりたくないな


・女の子と言っていただくことはあります!


・自分メシ食べたくない人たくさんいた!!!だよね!!!!だからUberしちゃうんだよなぁ。最近我慢してる


・パンをご飯に変えてみるとか麺をライスヌードルとかzenbに変えてみるとかどうですか?


あ。なくなりそうだからわたしもお買い物マラソンで買おう。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


↑こちらは公式!


・離乳食正直早く終わってほしい


・那須行ったことない


・プレイマット、夜にクイックルワイパーしてます!たまにアルコール除菌で仕上げる


プレイマットほんと買ってよかった!

・札幌の山奥とは定山渓かしら


・胃の痛み大丈夫ですか?一緒に推し活しましょ


・福岡だいすき


・子育ては人それぞれだと思いますよ、知らんけど


・おでこかわいいですよね!!まんまる羨ましい


・ジャングルジムほしいんだよねー!!!!早く引っ越しタイーーー!


今こんなおしゃれなのがあるんだね。

うちにあったのはこんなおしゃれじゃなかったけど、ジャングルジムで遊び倒した記憶はある。

・そうなの、2人で海行きたいんだけどチャレンジしてみよかな?


・わたしだったら車で5時間の実家に帰らずプール付きのホテルとって子供と泊まる!もちろん朝食ビュッフェはつけて!


ヒルトンまた行きたい♡

・わたししょっぱい系のオートミール作ったことないんだけど白だしコチュジャンおいしそー!!!


・うんたぶんTMなりたいんだとおもう消臭力のCMほしいっぽい


・ね!いまんとこ第一候補はめぐぷー


・抱っこ紐から下ろすのは夜なら大丈夫かも!眠くて泣くのかわいすぎてねぐずり愛おしい


・ほんとはわたしも家でずっとだらだらが好きです!!!家から出ないのちょーー得意!!!息子のことを考えるとなー、てかんじ


・沖縄住みたいかも、でも虫むりかも


・もう卵嫌いすぎて黄色見るだけで食べてくれなくなったんだが・・・茶碗蒸し作ってみたけど口に入れてすらくれなかった、がーん



明日どうしよ!!!!

寝ながら考えよう!!!おやすみなさい!