来週の下田旅行へ向けて、

ラッシュガードをげっと。



と思ったんだけど、

今日夜からマラソン始まるみたい!!!!


てことで、一旦カゴに入れたよ〜。


あとこれもカゴいれた!


前食べて美味しかった、

グルテンフリーチーズケーキ。


贈りものにも喜ばれそう。

わたしはひとりで贅沢に食べるぜ!!!


夜の外食一切してないから

これくらいの贅沢は許されるよね?

夜外食したらもっとお金かかるもんね。
許される、って、誰に?って感じだけど。


そうそう、

来週下田のお天気がさぁ



こんな感じなんだよねぇ。

雨降っちゃうのかなぁ。

てか、毎日雨なのはこれはゲリラ豪雨?

なんだろこのお天気。


アクティビティしたかったけど、

息子はまだ歩けないし

海とプールであそぶしかないかなぁ。


たのしみ♡♡♡

GoPro買おうかなぁ