昨日できなかったから

今朝はつかみ食べをさせようと

・トマト皮剥いて切っただけ

・甘く味つけた卵焼き

・食パン


を出したの。


まずはトマトからいって、

横から卵焼きを食べさせたんだけど


やっぱりどう調理しても

卵を焼くのは好きじゃないらしく

即口から出された。


そしたらパンも拒否。




曇っちゃってるけど、

怒ってます。


だから急いでお味噌汁作って

中におかゆ入れたんだけど、

それも拒否!!!!!


昨日まで食べたのに!?

あ、中おかゆにしていなかったから、

おかゆがいやだった?


おかゆ抜いてお味噌汁だけにしても拒否!!


えーーーーん!


じゃあ最終手段のブルーベリーヨーグルト!



た、た、た、食べた!!!!!


もうわたしのヒーローです。

冷凍ブルーベリーと、

小岩井ヨーグルト。


ベビーダノンもあげたんだけど、

ベビーダノン甘いから慣れちゃうと

普通のヨーグルト食べなさそうだなと思い

小岩井にフルーツ混ぜる作戦にしてます!




さ、カオス現場の片付けをしよう。