いつもコメントたくさん、

ありがとうございます!


少しだけお返事です!



・サジーは朝飲んでます!忘れなければ・・・(今日忘れちゃったから今から飲みます)


・おっぱい痛くなったのは初日だけでした!人間の適応能力に驚いている。寝かしつけおっぱいしてない!


・筆作るか迷い中!まだ量が足りないかも


かわいいよね♡ここで頼もうかな?おすすめありますか?

・え、ですよね?わたしも思ったの!聞きたい!

夜間断乳して夜だけ少しお酒飲むのってあり?????


・えー麻辣だれ?!絶対おいしいやつじゃんー今日カルディあったから寄ってくればよかった泣


ちなみにこれのこと???

・間違えた!味噌だから脳内で勝手に名古屋に変換してしまった!!訂正してきます!ごめんなさい


・もちろんお風呂直行。


・夜中は23回かな?日によってたけど。ミルクで夜中もあげてるのは起きるからですか?起きなかったら夜中のミルクいらないと思うんだけど違うかな・・・?


・餃子手作りしてたよ!自分の作る餃子、実は結構すき!嫌なことはわたしも引きずるタイプだから誰か切り替え方おしえてー!


・味噌だれににんにくチューブ入れるの?!生にんにくってこと?そしてそれにお酢????すごい!新世界!!!!!


まだ残ってるから、やってみよう!





いつの間にか180℃回転してるし

唇がかわいいし、とりあえずちゅーしよ。、


よしお部屋の掃除終わったから寝るぞ。

おやすみなさい!