今日は大冒険はせず、

ちょい冒険くらいで即寝。


たくさん動いて疲れたんだね。

連れて行った甲斐があるよ。



今日はわたしの左手。

寝たふりして目瞑ってると

いきなり頭とかにくるから

うっすら目開けてないと。


息子が寝てから夜ごはん。

今日はお昼にシナボンを食べたので

小麦解禁でー。




前に読者さんに教えてもらって買った、

イチロー餃子!


小さめで食べやすくて、

あっという間に食べ終わった。

味も美味しい!!!


真ん中のは付属の味噌ダレ。

味噌で食べるのは神戸ではポピュラーなの?


わたしは辛味がやっぱり欲しくて

ラー油足してみた。


神戸民、この味噌ダレに

美味しいちょい足しある??


この餃子は美味しいしコスパもいいから

リピートしたいかも。


味噌ダレつけると

圧倒的にビールだね。。


やっぱり餃子にはビールだよね。