そうそう!

昨日書こうとしたこと思い出した!


先週いい感じに週5で

グルテンフリーできたんだけど、

やっぱり違う!体が軽い!


というのもこないだ

「疲れが取れない」と書いた前日、

実はカップラーメンを食べたの。


たまーにジャンクなもの欲するときない?


食べた直後からだるさはあったんだけど

かなり引きずったね、

3年前くらいに辛ラーメンにハマって

週3で食べてた時なんてひどかった。


あとわたし毎日ヨーグルト食べて

逆に便秘になったことあるんだよね!

たまにいるらしい。


体って面白いよね。


サジーはまだ1週間経ってないけど

はじめてみたよ!

めまいすることは減ったかも!


とりあえず肌荒れしている人は

ぜひ小麦やめてみてほしい。


ということで、

今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


少しだけお返事します!



・かわいいって何回言っているか数えたことない!え!じゃあわたしも400くらい言ってそう、外でも1人で言っているから


・口に入れすぎてオエってなるのかわいい!食べるの大好きなんですね。うちはわたしが一口を多くしすぎてあげたりすると一度全部口から出しちゃう。自分で食べるときは自分のペースで好きな量で食べています!


・トマトは皮剥いて切っただけ・・・


・えーーーちょーニアピン!会いたかった〜!赤ちゃんプールは目黒が最高


・ミルクティフラッペ、やばいでしょ。。ある意味知らなきゃよかったくらい美味しい


4ヶ月の頃は、ブログテーマで「息子4ヶ月」で絞っていただくか2023.2.113.10が息子4ヶ月の頃なのでよかったら見てみてください!


・お出かけスポット調べまくってから行ってます!毎日「赤ちゃん 遊び場 関東」とかで検索してます


・むさこいきました!まさにグランツリー!


・スマホからSDカード保存はこれだよ


・フラッペこないだ2個買ったまだ飲んでない


・抱っこしたいんだよ・・・抱っこで寝てくれるなんてあと少ししかないんだよ?抱っこで寝てほしいのよ、体は辛いけど


この距離で寝顔見られるのもカウントダウンだよ寂しいああかわいい


・ママパパマップ使ってる!電子レンジも調べられる?!


・言い聞かせるようにてかまじでストレスないから幸せなんだ、あぁ、幸せのハードルが下がったんだ!いいことですね3回もコメントありがと


・ネイルは夜時間と体力あるとき!昔から爪が本当に弱くてすぐ折れるのでジェルネイル必須


・サングラス、セリーヌです!友人にプレゼントしていただきました


・優しい義母さまでお嫁さん幸せですね!


・好きなものママうれしいなそれは


・まずはそうやって斜に構えるのをやめたらあなたも幸せになれますよ


・そうアクアシティ!息子前上野動物園行ったときはまだあんまり反応しなかったからあそこも行ってないんですよね。でも最近犬にはすごく自分から行って吠えられて泣くを繰り返してる


super smile、歯科衛生士からもらったから間違いないとおもう



見て。


とった覚えのない写真。

息子のおでこが写っているということは、

カメラモードになっていて

息子がボタンを押したのでは????


かわいい。♡

おでこしか写ってなくてもかわい♡


明日早起きしたいから寝よう、

おやすみなさい!