うわ。

なんか書こうと思っていたのに忘れた。


また思い出したら書こ。


今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


おへんじします!



・疲れている人に喝入れてどうするの?疲れているときは休むんだよ


・ナイトブラはVIAGEです!


・何回も言ってますが外連れ出すのが偉いわけじゃないと思います!うちはおうちが狭いので。おうちで遊べるならこの暑い中わざわざ外出なくてもおうちで十分だと思いますがいかがかしら


・そっか、桃太郎の岡山!和歌山、福島も有名なんですねー。桃大好きだから来年の桃の季節がたのしみ


・いちじくだああああいすき


・桃農家の!ありがとうございます!夢桃果はネットで買えるのかしら


・お風呂の滑り止めよい!買ってよかった


・息子は蚊に刺されなかったけどわたしは刺された!


・お誕生日おめでとうございます!素敵な歳になりますように


・ミルクは200あげても残すので160あげて、大体残すかも


・えーめちゃくちゃ嬉しい!なんでー!わたし神社すごい好きなんだけど最近行けてなくて!わざわざわたしたちの分までお祈りありがとうございます!!!嬉しいなぁ


・はい!息子の成長が生き甲斐です


・あ、斜めに持ってって書いてあったのにすっかり忘れてたわ!!!!!


明日花火買いに行こうと思ったけど

Amazonで買った方が早い気がしてきた

・ギャン泣きしたらめちゃくちゃ赤ちゃん言葉で「よちよち、ママがいなくて寂しかったの?🥹うーんかわいいねーもう大丈夫よ〜」って言ってる。やばいでしょ。そして口に鼻を入れてお口の匂いを堪能している、おすすめ


・保育士昔なりたかった


・そこの公園赤ちゃんNGだった!


・集中力わたしもないから、ある子に育てたい


・もう抱っこしながらちゅっちゅしてほっぺ食べまくって息子は無になっていた








最近洗い物していると


足の間から現れます。

早く終わってー!!と泣きます。

かわいいです。


寝ます、おやすみなさい。