2人で回転寿司へ。



息子はプール後すぐに離乳食食べさせて、

授乳もしたから寝るかな?

と思ったんだけど



なかなか寝ず、いまだに起きてる。


茶碗蒸しあげてみたら、

すごく食べた!

もちろん具は食べてないよ。


まぁ茶碗蒸しは美味しいけど

味がしっかりついてるから

ほどほどでやめときました。



ひとりでこの量。


また朝食べるの忘れて

プール行く途中におにぎりひとつ

放り込んだだけだったから

お腹ぺこぺこでした。


そして今日ね?


息子抱っこで朝寝させながら準備して、

急いで家出たからさ

電車の中で起きたからベビーカーに移動させたら


ズボン履かせるの忘れていた。


あああ行く前にオムツ替えてから

行くからと思って

上しか着せてなかったんだった。


目黒のUNIQLO行ったけど

キッズ取り扱いなかった。


焦るといいことないね。