朝ごはんは、
そぼろうどんとヨーグルト。

昨日、いつもと違うヨーグルト出してみたら
ぺろっと舐めてから嫌な顔して拒否。
味覚すごいね。

今日はいつもの小岩井にしたら
ちゃんと食べました!

これ、わたしも食べられるし
すごくお気に入り。
酸味少なめです。

動画撮ったときたまたま不機嫌だったけど



半分食べればいいな〜と思って

出したそぼろうどん、

多分80g前後あったと思うけど

全部食べた・・・涙


朝からこんなに食べるなんて!!!!


今までそぼろ系を出すと、

そぼろだけ上手に口から出して

ぺーされてたんだけど


そぼろもしっかり食べてくれた!!

もちろんヨーグルトも完食。


嬉しいな〜、夜間断乳、

今のところメリットしかないよ?


教えてくれたみなさま、

ありがとうございました!♡


そしてハーネス



ちゃんと着用したら

抜け出すこともなくなった!


これも教えてくれてありがとうございます♡


そしてね?

ご飯後、


「にゃんちゃん〜おっぱい飲む?」

って聞いたら

こっち向いてパーっと笑顔になって

ハイハイで寄ってきて、おっぱいだせー!と

服めくってきた!!!!


わーーーーー!!!


ほんとに毎日すさまじいスピードで

成長しております。


だいすき♡