いつもだいたい就寝してから1時間くらいで

「うぇーーーーーん」

と呼ばれるんだけど


熟睡している。



動きまくっているけど。


もももももしかして、

このまま朝まで寝たりする?🥹


ちょっと期待しちゃう。


今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


今日のお返事です!



・赤ちゃんだからイライラしないだけで2歳、3歳になったらブチギレてそうわたし。


・寝ないのはすごく元気なだけだから育て方が悪いとかじゃないと思いますよ!


・ほんとにかわいこたんいつもご機嫌で、ニコニコなので嫌なこと吹っ飛びます!息子に成長させられていますね


・グルテンフリーのチーズケーキあれ美味しかったなー次のマラソンで買お!


・わたし結構息子の服選ぶときに「これは嫌」が多くてなかなか爆買いできないんですよね!だからもっと買ってあげたいのになかなか増えない


・こないだ会った友人にも「また痩せた?」と聞かれたけど痩せたまま増えてないだけなんだよねぇ!さっき爆食べした!わたしは34歳になりました!


・わぁぁぁぁー!!!tomoさん、ご出産しおめでとうございます!新生児♡2人育児、大変だとは思いますが頑張ってください機会があれば抱っこさせてほしい・・・


・寝た後おもちゃ片付けますよねわかる今面白いドラマありますか?


・わたしはほんとは食べるの大好きなんです!でも、自分だけのために作るのがめんどくさくてつい。


・出産前は、自分が本当に母になるのか?全く想像つかず、実感湧かず、いつまで経っても心の準備ができないまま、あれよあれよとか生まれていました。10月!出産頑張ってくださいね!


・はい!残ったものは冷凍して後日あげますそのために多めに作りました


・朝までぐっすり寝たのは2回くらいかな?起きちゃうけどいま夜間断乳試みてるから授乳せずに寝かしてる!


・わたしの寝る時間を早くするべきですよね


・生米でやりました!浸水1時間以上したほうがよさげ


・日中はおっぱいあげてます!


・ガス代は忘れてたのかな?わざと・・・?


・平穏って意外と難しいですよね


・手が離れてひとり旅はスペインと決めていますあーでもトルコも行きたいな


・嬉しい!ぴょんさん


・体調バッチリです!


・わたしも毎日、ずっと赤ちゃんでいてもいいよ?と思ってます


・え?!支援センターで父親の話なんかされたことないですし、わたしもきいたことないですよ!!!普通初対面でその場限りの仲なのにそんな踏み入ったこと聞かなくない?もし聞かれたとしたら「いなくて〜」ていいます、でもそんな人いないよ


・お待たせしすぎたかもしれません、は、全裸監督


・カルディあんまり行かないんだよな〜ほりにしってカルディで買えなかったっけ?あ、冷凍のブッラータ美味しかった


・わたしもファミマのミルクティーフラッペ2つ買った。あれはやばい。あまりにも美味しすぎる





あーお風呂掃除忘れてた。

食器も洗わないと。


終わったら、寝ます。

おやすみなさい。