起きたら支援センター行こうかな〜

と思っていたんだけど


(かっわいすぎ)


やっぱり寝不足で辛かったので

おうちで水遊びにしよう、と

家着いて(途中で起きた)


あの浮き輪まだかな?と

楽天に問い合わせを入れて、

お水をお風呂に張ろうとした瞬間!



届いた!!!!!


楽天にはお詫びの連絡しました。


朝イチこの風船膨らませようと思ったら



膨らませられないほど

肺活量ないんだけど


頑張って自力で!



うちの排水溝大臣は

蓋を外して排水溝チェックしています。


早速入れてみた!



で、水の量増やしたけど

足がついちゃうから

反応はイマイチわからず。


サンシェード?屋根?は別付きで

膨らますのめんどいから

今回はなし。


浮き輪取ったら



楽しそ〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


あぁそうか。

お座りしてちゃぷちゃぷより、

浮くのが好きなんだ。


だからめぐプーですぐ飽きたんだ!


あぁこの浮き輪でプール行きたいな!

明日は天気良すぎた。


あーかわいい!!!!!!!!!!