今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!!!!!

全部読んでます♡


質問系におへんじしますね。



・息子は寝起きや眠いときはわたしじゃないとダメですが、それ以外は自分から向かっていきます!でも機嫌によって人見知りするときも。


・ナイトブラ、母乳パッドは気になるならつけたほうがいいかも!授乳のときは上から引っ張り出してます、というか、息子がナイトブラをずり下げてくる。乳首だけ出てる状態でまじ滑稽


・焼き鳥いいなぁお気に入りの焼き鳥屋で飲みたいなぁ


・ハリオの土鍋でご飯を炊くと、お米が一粒ずつ立っていてお米の美味しさを引き出してくれる!お米食べたいためにおかず食べる!お米に興味なかったわたしがお米爆食いした土鍋


・いや普段着買っただけです!自分へのプレゼントは今年は息子と行ったホテルということにしようかなぁ欲しいものないんだよね


・ヒルズはもちろんハイブランドもありますが下にはLEGOやボーネルンドもありますよ!


・赤ちゃん楽しみたい!やっぱり1歳半まではなんとかして毎日一緒に居たいな


・夢でもかわいい息子嬉しい!


・ネイルこんな感じです


セルフジェルネイルで、白の上にこれの


17番塗りました!


・支援センター家から5分なんですよ!だからしょっちゅう行けるんだと思う〜


・この水出しコーヒー美味しいですよね!


わたしも毎日これ!

コーヒー好きすぎる


・せんねん灸じんわり温かくなってわたしはすき!


・サジーはこれから届きます!


・ベッドガードいるほどの高さじゃないので全然大丈夫です!


・え!!託児室付きピラティスしかも青一!めちゃくちゃ行きたい〜!!!!!


・今日は臭い物に蓋して穏やかに過ごせた1日でした


・できるだけロンパース着せたいんですよね!赤ちゃん感あるのが!


・伊豆にドライブいいなー!





限界だ!寝ます、おやすみなさい