今日はたくさんのお祝いコメントを

ありがとうございました!!!!!


こんなにたくさんの方に

祝ってもらえるなんて幸せすぎ。

本当に嬉しいです!


かわいこたんと一緒だったので、

最高な誕生日になりました!


では質問おへんじです!



・まずはみなさま、本当にありがとうございます!!!!!


・帰省の予定ないです


・草津温泉温度高めです!熱いの好きだったらぜひ


・メゾスペのデニムはぶかぶかで履きたくて38?大きいの買ったんだけどウエストでかすぎてベルトも買いました、ちなみに普段は34とか32



・え!ぶどうちゃんさんまさかの同じ誕生日?!なんで今まで黙ってたのパート2


・つわり7ヶ月半くらいまであり、終わったと思ったら胃が圧迫されて妊娠中はたくさん食べられる期間が発覚したときの2日間くらいしかなかった!


・今日誕生日の方、また、同じ8月生まれの方たち、みんなおめでとう


1泊しかしませんでした!お台場は西松屋とトイザらスと100均があるので結構頻繁にいきます!


・焼肉はハラミだけでいいですね!


・それが実はあれからハイハイン全く食べなくなってしまった・・・


・昨日は13時頃にはお台場いましたよー!ヒルトンお台場景色よくて好きです来年も泊まりにきたいな!


・ほんとに!雨予報だったのにずっと晴れたー!誕生日雨降ってた記憶あんまりないんだよね


・ね!子ども生まれたからだと思うな〜自分のものに「えっこれに5000円払うなら息子になんか買うかまたプールいきたいわ」って思う


・獅子座っぽいってよく言われるけど獅子座です


・そうそううちは母の家族(祖母、祖父、叔母)が全員8月生まれです!祖父はほんとは5月生まれらしいけど(すぐ死ぬと言われて出生届出すの遅れたとか)


・わたしもほんとにね出不精だったんですよ!今じゃ自他共に認めるアクティブおば!息子のためならエンヤコラです


・焼肉トラジです!どこにでもある


・歯ホワイトニングしてた!昔!もう2年はしてない


・ぐふふと離婚を楽しみにしているかんじ最高ですね!


・今年の目標は息子と毎日楽しく、穏やかに過ごす!ほんと、穏やかに過ごせますように。


・抗がん剤治療、想像もつかないくらい辛いと思います。きっとよくなる!負けないでください!





ほっぺた落ちそうなんで、食べておきますね!


お昼の焼肉が残ってて夜ご飯食べなかったら

今更お腹空いてきた。

とりあえずノンアルビールで誤魔化して、

さっさと寝ます!

おやすみなさい!