今日もたくさんのコメント、

ありがとうございます!


質問系のものにお返事していきます!



・おつまみいらない派でした!一生ハイボール


・それが女性だけじゃなくて老若男女関係なく話しかける?声かける?の。こないだコワモテのお兄さんにも声かけてたんだけど、そしたら「うちの子は3歳です」って写真見せてくれた、人は見た目で判断しちゃいけないね!


・父はね会社がうちから近いの!帰り道に寄ってくれました〜飛行機の時間までの


・バニラ系が好き!実家帰ったときバニラアイス3つくらい食べててそれを覚えててくれたみたい〜父ー!


・わかる、市販のベビーフードめっちゃ食べる〜いやありがたき、よかった!


・今回の台風は頭痛大丈夫!


・水風船あるんだー!


・片付け大変だったー!水なくなるとかわいこたんは激オコ!水が好きすぎる


・小麦は舞うから大変でしたね・・・その節は、おつかれさまデジタ


・ドライヤー、ショートさせてしまったかもしれない


・ベビーフード食べても下痢ならないかも


・わたしもホテル探したけど結局家で寝ました


・わかる!定点カメラつけておきたい、かわいい仕草がたくさんあるけど上手く撮れないよね?


・本当にかわいくてかわいくてかわいくて、今日「ずっとどこに隠れてたの?わたしのお腹の中にずっと居たの?」って聞いてみた、笑ってたかわいい


・食べてくれないとしんどいですよね。あんなに食べていたのに〜食事+バナナ一本食べていたのに〜


・コメントできないですか?


・わたしもブログ始めて1年経ちました!いつもみていただきありがとうございます!


・そっか🤣みてる側としては長く感じるんですね!


・かわいこたん選手権、わたしの写真選考に2ヶ月かかりそう


・愛嬌めっちゃありますよね!羨ましいくらいだ


・よちよち歩き?カタコト?・・・はぁ。むり。むりむりむり!感情が追いつかない


・いや、わたしが泳げないのは幼稚園のプール授業でいいとこまで進んだ時期に骨折ってしばらく見学になっちゃって、全治したときには全て忘れて振り出しに戻っていて、そのタイミングで卒園、できないことはしたくない子供だったのでプールも続けなかったら泳ぎ方忘れてしまったの。そのまま今。周りみんな泳げるから北海道とか関係ないと思う


・サジー飲もうかな


・ストレス解消は息子と遊ぶこと



・うちの息子はまだ歩かなそうだなぁ


・クエン酸!確かに酸っぱいもの欲すよね夏って


・幕張のアパ、赤ちゃんも入れるかな?!行きたい調べよ


iPhoneからSDカードに移すのはこれが便利


・札幌も暑そうですね!もうやんちゃ感がすごいです〜!




疲れをとるために・・・

寝ます。早く寝るぞ、今日こそ。。