今日もたくさんコメント

ありがとうございます!


のど飴いっぱい舐めて

1日ゆっくりしていたら良くなってきた!


お付き合いありがとう〜



あー食べちゃいたい♡


では今日のコメントお返事です!




・そう!iPhoneカバーにくまをつけています!

カバーこれ


くまこれ


・入浴剤入れた方が保湿されるからいい気がします!キュレルおすすめです!


・赤ちゃんかわいいですよね!ぜひ、息子とあそんでほしい。



・メイク方法教えます!が、特別なことしていません〜5分で終わるかも


・弁護のしようがありません、いただきましたメモメモ


・お風呂動画好評でうれしい!裸が1番赤ちゃん感あるよね


・髪洗っている時も一瞬たりとも目を離しません!!


・ベビースイミング、探し直してる!通いやすい場所がなかったり、月4回なのに2万だったり高いと感じるのはわたしだけ?なかなかないのよ。。


・あー伊豆!夜ごはんどうしよ!赤ちゃん連れOKでおすすめありますか?


・ですよね。母もお弁当作りで毎日早起きしていました。


・お風呂大好きみたいです



・そうそう、栄養考えるとすごい合わせ方になりますよね


・そんなことないですよ!みなさんがコメントくださるので、わたしもブログを楽しく続けられています!コメント読んでいて楽しくて、お返事したいので


・気圧のせいかも!!!!赤ちゃんって気圧に敏感ですよね!


・踏ん張ってる瞬間まさかの録れたの!顔真っ赤にしててかわいい



・優しい!わたしも休みます


・最初から「きっと食べないだろうな〜」と思ってるので食べなくても「ですよね〜!」で切り替えてサッと乳出します。逆に食べるとめっちゃうれしいです!


・きょうだいいたら上の子に都合合わせるのが当たり前だしこの暑さだからおうちで全然いいのでは!!


・徒歩5分に宝永あるのうらやましい!


・赤ちゃんって子どもツボですよね!


・かわいこたんが最近わたしを笑かしにくる。お腹めくってぶーしてくるの。嬉しい


・うちの子も豆腐嫌がる!子によるんですね!


・マカロニきなこ?おいしいのかな


・これは西松屋ですよん


・体調たぶん大丈夫な気がします!


・わざわざ寝てる部屋に入ってきてまでキレられるの、めっちゃ嫌ですよね!しかも大事な息子たんがコロナになってるのに!早く息子さん良くなりますように!!!ママも無理せずね。


・え!!こんなにサウナ流行っているのに知らなかったの逆にすごい😂


・はい相思相愛です♡♡♡幸せ



・わたしも朝はフルーツ派だからな〜!


・あ!低温の塩サウナは唯一好き!!!


・息子胸板暑いのかな?なんかあんなに短かった腕もちょっと長くなってしまって寂しい


・不安だらけの毎日!大丈夫ですか?不安って尽きませんよね




はぁねむい。歯磨きして寝ます。

おやすみなさい。