楽天ヘビーユーザーのわたし。

楽天でのおかいものは

マラソン中に限る!


ということで、

もろもろ買ったもの紹介します♡


まず贈りものに


マンゴー!

北海道の友人へ贈ります。


それから出産祝いで


ベビー用バスローブ。

名前がわかる子には結構

名前入れられるもの贈ること多いかも!


で、ちょっとずつ食べていた



宝永餃子。


なくなったので、

以前おすすめしていただいたこれを。


たのしみ!!!

丸岡餃子、馬渡餃子もチェックしています!

順番に買うね!


んで20回目のリピ


iPhoneケース。

ちょうどクーポン出てて安く買えた!らっきー

まじ20回買ってそうな気がする。。。

すぐ落とすんだよね。

でもこのケースのおかげで

本体は割ってません。


本体割ると高いんだよね!


最後は


米粉パン用の米粉!

米粉パン買おうとしたら

結構高くて。


作ってみよかな!

出来立てのパンってやばいんだよね〜

止まらなくなるんだよね〜!


かわいこたんも食べてくれるかな?