いつもたくさんのコメント、

ありがとうございます!


質問系のものにお返事します!

他のも全部読んでいますー!♡




・鉄入りおやつはこれです



・エアコンうちはつけっぱですが人それぞれ様子見て合わせてあげてください


・ストレス解消法は息子と遊ぶことです


・うちはガスです!


・ほんとハリオの土鍋で炊くと美味しいですよね!全然違くてお米興味なかったのに大好きになってしまった


・ボーダータンクはH&M!結局シンプルで安くてかわいいのが好きだからZARAH&Mがわたしの味方ですね


・沖縄の台風、やはいですね!!!食料大丈夫ですか?停電は?10年に一度のやばさとかいうニュース見ました・・・避難指示に従ってください!身の安全を


・本当自分の分の水筒も持たないとですね


・ハリオ、ダイエット中の方にはおすすめできません。白米止まらなくなる


・そう来週の土曜日です!!ありがとうございます嬉しい〜


・息子はバスケ部だったら室内だから応援する時暑くないなぁなんて今思ったけど😂もちろん息子のやりたいことやってほしいです


・かわいこたんがいい子すぎてワンオペ大変じゃないんだよなぁ。でもコメント読んでるとそれも今だけっぽい・・・


・昼間行動する秘訣というか、かわいこたんが早寝早起きなのでそれに合わせていたらそうなりました!


・ハリオ、音が小さくても鳴った瞬間から1分で止めてます!そこから15分蒸らし!これ意外と重要。お米浸水も1時間くらいあったほうが美味しいかも!火加減はどうですか?沸騰するまで結構時間かかりますよ!


・おっぱい張るけど、初期ほどじゃないから大丈夫なの!その後飲んでくれたら元通り〜


6/3の黒パーカーはたしか300年前のローズバットだったような気がする・・・


・強制リンクコーデですほんと、自分もう一体ほしい〜


・カフェイン利尿作用あるからねー!危険だよねーちゃんと水飲まないと!忘れていたよー


・おっぱい欲しがる時は服引っ張られる!


・千葉は勝浦へ


・かわいこたんと2人だとほんとに怖いものなしかも!なんか1人のときは全てがめんどくさかったけど、かわいこたんのためなら!と自然と動ける!


・ありがとうございます!なんか買い置き苦手でいつも忘れちゃう!ベビーフードも買い置きしよう


・わかる!わかいこたんの舌の折りたたみ、見ちゃう!


・わあ、1人楽しんでいてよかった!ほんと、女を家政婦扱いする人っていますよねー


・サークルないです!自由です〜今日一瞬目を離したら「そこにいたの?!」ってところにいて2人で大笑いしました〜幸せ〜


・これわたしも初めて見た!何が違うのかは、かわいこたんにしかわからない・・・


・えーずっとママとぎゅーする日とか言われたらとろけるなぁ、かわいいなぁ


・うーんご飯後授乳するときもしないときもあるかなー大体胸開いた服着てると限度なく来ちゃうことがわかったから、ちょっと首詰まった服着るとおっぱいのこと忘れてるかも!水飲ませたりしてる!






ということで、

また明日!

おやすみなさい。