近くにイオンがあったので

寄り道。



免許更新おわり、

おっぱい欲しがったんだけど

なんとかあげずにご飯あげたら

ばくばく食べた。


これ初めてみるシリーズで

あげてみたら即完食!


ベビーチェア座らせたら

隣の男子高校生たちが気になるらしく

抜け出そうと必死だったので

膝の上に乗せて食べさせたら



安定してくれたよ。

まだ男子高校生たち見てる。


そんで完食したから

こっちもあげた。


こっちは3分の1くらいでおわり。


食べたら眠くなったみたいで



ねんねしました。



わたしは先にスプーン欲しさに



31。なぜ2つかというと、

誕生月なのでひとつ買うとひとつタダ!


ふたつ無理かな〜、と思ったけど

ぺろり。31ってほんと美味しいよね。

ストロベリーチーズケーキとキャラメルリボン。


で、うな丼も食べたんだけど

(写真撮り忘れた)


こういうとき、前から全く思わなかったんだけど

ハリオの土鍋使うようになってから

「白米がおいしくないな」

と感じてしまうようになった。


おうちで炊くお米が美味し過ぎる件。


うちそんなにいいお米使ってないはずだから

本当炊飯器が違うだけでこんなに違うとは。


厄介なことになってしまったよ。

お米好きなら買って損なし。