今日もたくさんのコメント、

ありがとうございます!


質問系におへんじします!



・おやきは固くないよ!豆腐入れたらふわふわなるしタンパク質とれるしおすすめだけどふわふわだからひっくり返すの大変!


はぁ、和光堂最高

・かわいこたんは焼き芋だいすきです!


・そう!冷え防止のレッグウォーマーです!


スリーパー暑がるので。。


・本当にご機嫌な時間が多い子です


かわいくてかわいくてたまらないな


・どこのドラストだろう行く行くー!


・肌着着ないなら綿100%の服選んでみては?寝るときは肌着とレッグウォーマーです!赤ちゃんにも個性があって暑がりな子寒がりな子いるので自分の子に合った方法でいいと思いますよ!


・赤ちゃん3食うどんでもよくない?香川の人喜ぶよ


・そうなの、慰めってときには無意味なのよねぇ。ありがたいんだけど、入ってこないときあるよねぇ


・北海道の気温はわたしじゃなくてYahoo天気に聞いてみて


・まだ髪切ってない!


・エプロンつけますよ


・ワンピースのときは捲り上げるかずりさげるかですね


・サンダルは去年買ったCHANELかビーサン履いてます!今年サンダル買ってないや!


・まりさんとは最近知り合いました!あやなちゃんは実は昔一度だけご飯行ったことあるんだよね本人覚えてないと思うけど


4ヶ月でも支援センター行くと刺激になると思いますよ!もっと小さい子も来てますよ!ママの息抜きにもいいとおもう!


・本当にまりさんの息子くんかわいくて、「ぼくこちょこちょされても笑わないよ」っていうからこちょこちょしたらめちゃくちゃ笑ってて、何この平和空間ってなった


・息子のためならエンヤコラー


・あ!息子のシャンプーの質問が昨日かおとといあったな!シャンプーこれです!これにしてから頭いい匂いになってますます嗅いでる♡髪もサラサラ


セットで使っている!


・え!阿佐ヶ谷今週?行きたいなー電車がなー混むかなー混んでる中のベビーカー辛いんだよなー


・ねぇペヤングのあれはさぁ、果たして美味しいの?ただの罰ゲームでしょ?


これ昔3個セット買ったんだけど1個会社持ってって仲良い同僚とみんなで食べて死んだな

・台湾に住んでらしたんですね!羨ましい!一度だけ行きましたが、息子が大きくなったらまた一緒に行きたいなー八角だいすき


・結構いた!これさすがに辛すぎるよね?!ケンタッキー本気出してるよね、かけるときは少しだけにしてみてほしい


・負けません!!!!!なんかようやく心の底から前向きになってきた!!!!!


・保育園はまだ見学行ってない!


・アラレちゃんわかりますよ!みてましたーたしかにアラレちゃんっぽい!


・わたしを気遣ってくれて嬉しい。わたしは完全に縁の下の力持ち(もちろん主役は息子)ですが、わたしも楽しく!ですね!忘れがち




さっき息子がむくっと起きてきたんだけど

かわいくてかわいくて。。。


息子に嫌だって言われるまでは

ずーっとベタベタするぞ。