今日から8月だね〜!

今日もたくさんのコメントありがとうございます!


結局今日もおうちに引きこもっていましたが、

息子とゆっくり体調完治に向けて

よい休息になったかな!


鼻水吸う回数も減ったし

ようやく終わりが見えてきたぞい。


今日のコメントお返事です!



・え!マロン&ツナママさん、ついに!ひとりって最高ですよね!そしてお誕生日おめでとうございます!!


・ネックリング、この暑さだと34時間も持たないと思う。。


・そもそも食べないので味付けとか量以前の問題ですね。。。


・ベビーカーはサイベックスのメリオ!支援センター行くと8割これ


↑これは最新で、わたしのはこっち


去年のモデルだからお買い得だよ!


・バナナ入りパンケーキよく作ります!昨日のお昼もそれでしたー


・赤ちゃん用プロテイン最近よく見るんです!


・離乳食メニューは炭水化物を何にするか決めて、それからタンパク質と野菜を決めますね!


・ドンキ近くにないのよ〜!


・ドラッグストア楽しい大好き!


・誹謗中傷は見ないか、見てしまってひどいものがあれば訴えます。


・ネッククーラーはその辺で買ったの!


↑ここ、サイズ豊富だからおすすめ!


・わかる楽天ポイントつくからわたしもAmazonより楽天で買うこと多い!


・うちはプレイマット敷いてる!これほんっと買って良かったー!


・クマのやつ取れるよね!わたしも接着剤つけてる!1代目はねドアに携帯挟まれて壊された。


・わたしも思った!ので、これ買った!


・離乳食に失敗はないんじゃないですかね


・えーママ友なろなろ


・下プレイマットだからお掃除もラクラクよ


・葛根湯今回飲んでないなぁ


・凍らす直前バナナやってみる!ありがとうございます


・小学生に何出しても無理って言われたら辛いなー・・・


・ゲンタさん高熱大丈夫ですか?お薬飲んで寝てくださいね


・雷は怖くないかも





かわいこたんがいる毎日。♡

眠たいな寝よう。おやすみなさい。