なんか今日2万円超えた。

人の購入品見るのっておもしろくない?

ついつい見ちゃう。


ということで



買ってきたもの。

これ+ティッシュと歯固め。


2万円超えた理由はわかっている。



これ、買おうと思ってレジで入れ忘れたのに気がついて

焦って取りに行ってポイと入れたから

値段見てなかったけど。


高い。


けど、めちゃくちゃいいみたいで

買ってみた。


キールズの美容液と迷ったんだよなぁ。

これ使い終わったらキールズも使ってみよう。


で、

「うちでは今季入荷ないかも」

と言われていたのに今日行ったらあった



スイミング用オムツ。

4枚で500円近くしたから

ネットで買った方がお得だったなー。


そしてノンアルコールの



ウェットティッシュ。


こちらもノンアルコールの



バドワイザーゼロ。

いろいろ飲んだけどバドワイザーゼロが

1番お気に入り!!!!


それから愛用している



クリニカの超コンパクト歯ブラシ。

歯ブラシは月1交換、今日1日だから

昨日の夜歯磨き終わったあと交換したよ。

それから



オードムーゲ。

いつポンプになったの?


てか、こう見るとネットの方が安い品

たくさんあるなあ。やってしもうたわー。




体用の日焼け止め。

これかキュレルか迷って、

安かったビオレにした。




え。これこすらなくていいの

今知った。

律儀に毎回擦ってたわ。


そして



いつかまた食べてくれるであろうと期待を込めて


おやきミックスと

(こないだは緑だったから紫にしてみた)


これならにんじんも嫌がらずに食べる

キューピー先生の野菜ミックス。


あとは本当に日用品です。


雷すごいねー!

沖縄の方、台風気をつけてね、

家が崩壊するほどの暴風って言ってたよ

避難指示に従ってください!