ついに7月最終日。

寂しいなぁ。


明日から8月だね!

かわいこたんの調子もいいし

どこかに連れて行ってあげたいなぁ。


まだなにもわからなくても、

いまのうちからいろんなことさせてあげたいなぁ

と思うんだよなぁ。


このとき





まだきっと反応しないと思ったのに

こんなに喜んでくれたのが忘れられない。


この笑顔見たくてなんかしたくなっちゃう。


あああ、何回見てもこの笑顔に

こちらの顔が綻ぶ。

喜んでくれてありがとう♡

存在してくれてありがとう〜♡♡♡


いろいろあった7月も、

たくさんコメントありがとうございました!

みなさまと息子に支えられ、

なんとか自分を保てました。


今年残り5ヶ月も

よろしくお願いします!


今日のコメントおへんじです!




・みんなの夢エピソード面白かった!夢の続き見られる人ちょーーー羨ましい!夢って楽しいよねぇ誰とでも友だちになれるし付き合えるし死んだ人も生きてるし。そしてみんな空飛び過ぎ、羨ましいわたしも夢の中で空飛びたいアイキャンフライしたい


・えw何を起点に?わかんないけど髪の毛伸びたなーと思うよりも、髪の毛増えたなーと思って美容室予約するんだよいつも、昔から毛量多いよ、起点とかそんな難しい話にしないでおくれ


・うれしいこれZARAのネットでSALEやってて1690円で買ったの激安


サマーニットワンピ。全身撮るのムズ


・髪の毛は「とりあえず量減らして」って今日はオーダーしました。前髪は眉毛ギリギリで。髪型撮り忘れたからまた明日覚えてたら撮りやす


・今日もドライヤーに喜んでおりました


・いんせきこなくてよかったねぇかわいいねぇ


・アイスクッション見てみます、ありがとう


・ショートは似合わないんだよねぇ・・・似合うひと羨ましい。


・そっかぁチャイルドシート嫌がる子多いよねぇ。今度レンタカーして2人で海行こうと思ったけど難易度高いな


・そう銀座三越!外国人も多かった〜!!てかエレベーター周りはほぼ外国人だったな、言われてみれば!


・おもちゃ美術館行くー!!!ありがとうございます


・ありがとう、本当に子どもって奇跡だと思います、大切に楽しく育てます


・チーズケーキの行列店はA WORKS!でも最近並び過ぎて3時間待ちとからしいーわたしも行けず。月3日営業とかみたい。




かわいこたんの桃ラブが再熱。

わたしも桃だいすきだから嬉しいね。

かわいこたんは水分多めのものが好きっぽい。

またカミタクナイ期に入ったので、

気長にゆっくり、おっぱいあげながら

進んだり戻ったりしていこうと思います。


出が悪くなったと思ったおっぱいも

なぜか風邪きっかけに出が良くなったし

(たくさん水分とったからなの?なんでなの?)


まぁいつか食べるでしょう。

今、味薄くてべちょべちょで嫌なんでしょ?

沖縄であげてみたほんのりガーリックなフライドポテト、

ばくばく食べていたもんね〜


いつか一緒にラーメン食べられる日を

楽しみにしているよ〜♡

(今日ラーメン屋さんの前通って思った)


さぁ寝ましょ、おやすみなさい。