さっすがに胃もたれ。

持たれるくらい食べないと満足しないくらい

食べたかった。


もちろん一箱は冷凍用だよ。


あー大満足。

明日からまた健康的ごはんしよ。


あー、むしゅこかわいいなぁ。(唐突)


今日もたくさんのコメント、

ありがとうございます!


赤ちゃんの遊びのやつ、

それやってる〜!ていうのもあり、

なるほど!やってみよ!というのもあり

たくさんありがとうございました♡


ディズニープラス入ろうかな。

ていうか、わたしディズニーランド苦手なんだけど

なんか来月あたり息子連れて行こっかなー

なんて思ってるんだけど!!


楽しんでくれるかな?


今日のコメントおへんじです!



・キャベツピーラー使ったことない!あれどうですか?


・3人子供いて19:30に寝かしつけるのは無理だよ!うちはタイマンだから!人と比べずマイペースで大丈夫だと思います


・頭痛アイスノン忘れてた!


・たまにはポテチくらい食べよ


・ざる、使いやすい!


ボウル型持ってないけど、必要なかった


・初カットどうしよ





・夜間授乳何回かしてます


・八日目の蝉にかけました


・ワーママ大変ですよね・・・


・アンパンマンミュージアム知ってます!


・ヒルドイドすきだよね・・・うちもずっと遊んでる・・・


・右腕のは血管腫なの。


・電動爪切り使ってるしわたしも使ってる!


・ぼくはわたしが飲んでた飲み物奪おうとしたけどできなくてエンエンしてた。かわいい。泣き顔がかわいすぎる


・下田東急ホテルの情報ありがとうございます!スクショした!


・全然頑張ってないよわたし、ご覧の通り



あー甘いもの食べすぎた。。。
と、歳だな。
寝ます。おやすみなさい。