今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


風邪はほんとに良くなって

あと少し!って感じだけど

ただの風邪で1週間長いねー


上京したての頃はエアコンに慣れなくて

毎年夏風邪引いていたなぁ。


みなさまも夏風邪やらコロナやらインフルやら

ヘルパンギーナやらRSやら、

いろいろ流行っているのでお気をつけて。


質問系のものにおへんじします!




・むきむき体操について色々ありがとう!たぶん第一段階は剥けてるの!でもずるむけじゃなくてこれでいいのか心配。顔は出てる。


・つかみ食べは、食べている時に手をご飯や食器に伸ばし始めたら始めどきみたいです!無理してしなくても良さそう、その子の好みやペースで


・息子2ヶ月の頃もかわいかったです






かわいいいいいい〜♡


4時起き辛いですよね。うちも何しても二度寝しないときありますよ!おっぱいしてもダメ、あやしても抱っこしてもダメなときあります!今日も結構苦戦して、わたしが多分先に寝ちゃった!息子気づいたら寝てた!


・片頭痛と胃痛辛いですね、ゆっくり休んでくださいね。


・つかみ食べしている食材?たくさんあります!


・明日手術?!うまくいきますように!きっと大丈夫!!!


6人子育て!すごい!!!大尊敬!!


・そうなんだよねぇ、襟掴まれるの嫌だけど嬉しいんだよねぇ。


・次は下田に行きます〜


たのしみ

・夕方のお散歩大丈夫ですよ!たまに室内で休憩しながら15〜20分くらいでしたが


・ね!そうなんですよね!おてて繋いで歩くのもいいけど抱っこで出かけてた頃に戻れなくなるのも寂しい。


・ベビーカーには荷物置きじゃなくて、シートに保冷剤入れてる!


これ!


・わかるわかる!エアコン朝方寒いですよね


・ひじテツ!痛くなさそう!


・毎日リズムつけてるからかな?19:30には寝ます!でも3人いたら難しいよ!うちはタイマンだから!





さ、ストレッチしてから寝よ。

おやすみなさい。