息子と一緒に夜ご飯食べたんだけど、

なんかまだ食べたいなと冷凍庫を漁り見つけた



宝永の餃子。

焼いている最中に息子に授乳行ってしまって

大変なことに。


まぁ食べられたし美味しかったからよし。

少しでも食べて体力戻すぞ。


そして楽天で買ったキッチン用品が届いた。

まずは



SNSでバズっていたザル。


実はこれ



薄いの!

ボウル型じゃないから場所取らなくていいわ。

なんで今までボウル型使っていたんだろう?

と思ったくらい、なんの不便もないよ。


SNSでバズっていると

すぐ買っちゃう。


でも大体後悔しないんだよ、

バズっているってことは

使いやすいんですよね。


それから



こちらはレミさんのキッチンバサミ。


キッチンバサミなくて、

ずっと欲しいなと思ってて


今まで100均のしか使ってなかったから

ちゃんとしたの欲しいな〜と探してたら

とても良さげのを見つけて。


しかも、レミさんの。

そりゃ買うでしょ。

この角度、使いやすい。

まだ使ってないけど。

ナイフなバサミっていう発想が

レミさんっぽいわ。