今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


質問系におへんじしていきます!



・わたしはほら家事なんてわたしと息子の分しかないから


・トゥンセラーメン?


これかしら?

あぁ新大久保行きたい〜


・え、勝浦行きたいなーと思ってました!


・太陽礼拝というヨガのフローです


・クマ取りした!でも注射でしたんだけど、やっぱり裏ハムラでしっかりメス入れてとればよかった!と思っているので、もし検討しているなら注射よりもメスで脂肪とるのおすすめ!


・プレイマットはたしかこれ!サイズは180x200


・耳鼻科はわたしのついでにかわいこたんは鼻吸いしてもらって、耳と喉も見てくれたけど順調に回復していました!


・にゃんころもギャン泣きしますがその姿がかわいくて「かわいい〜」と言いながら静観するくらいの余裕があるので、しょっちゅうはギャン泣きしないかも。


・免許持ってるし更新行かなくては!!!!!


・自転車は1歳すぎたら欲しいな〜


ROYCE他は普通のやつしか食べたことないかも。シャンパンなんとかは、こないだお土産に買ってみた!わたしは食べてないから味はわかりません。。前ウイスキーとかなかったっけ?




・ネイルはセルフでやりました!

色は白にこれの8番重ねました!


ちなみに足はこれの3番。


なんかわたしさ昔からネイルは青が好きなんだよね。ピンクとか赤より青が落ち着くの。


・そんな〜!夢の中じゃなくて直接会いたいですね!なんかお茶会したい!企画しようかなゆるっと


・背中にギュッとされたのかわいすぎた!


・わたしも生まれた時から二重だったとよく母に聞きます


・まーにゃ、にーにに訂正されるのかわいい


・わかるよーご飯の時間が憂鬱になってしまうよねー体力消耗する


・ねぇあのベビーフードでもやっぱりおかゆダメだった。。。食べたけど毎回べーって舌出して不満気。


・わたしはもっとボサボサで濃いのよ、小さい頃から眉毛は


・これ、Vネックに見えますよね?なんとクルーネックです。息子に引っ張られて、Vネックになりました。ちなみにhanesです。ビオトープのやつ


・前向き抱っこ最近よくします!そして必ずかわいいを奪取しています!


・そう!昨日見つけた!


・むしゅこ687.5






かわいいねぇ。

ほんとにほんとに、かわいいねぇ。

毎日かわいいって言っても飽きないほどかわいいよ。だいすき。


眠いので寝ます。

おやすみなさい。