えー。あと1週間で8月かぁ。

早いなぁ。2023年も終わるじゃん。


今年はバタバタだったが

大天使ちゃんのおかげで

幸せな一年です♡



↑この写真・・・



日焼けしまくって薄いけど、

わたしの小さい頃に激似。


眉毛と鼻が似てないんだよなぁ。あと髪。


今日もたくさんコメント

ありがとうございました!


質問系にお返事します!





・お薬はお水に混ぜてそのまま飲ませてるけどゴクゴク飲んでた!薬剤師さんに「このお薬嫌がる」って言ってみたら違うのくれないかな?うちのは甘い味付けになってるって言ってた


・チーズはお湯入れてすぐ入れるといい感じになりそう


・メンタル穏やかになってきた・・・


・ヴィックスヴェポラッブ買うね


これよね?懐かしい

・わたしはセブン派なんだな。そしてここ数年コンビニのものは飲み物とアイス以外摂らないようにしている。


・ベッドはセミダブルだけどダブルにすればよかったなぁ。この大きさじゃ落ちちゃう。ベビーベッドで寝てくれているならベビーベッドのままがいいかも。


・子育て正解ないよねほんと


・メンタルやられたときは誰にも会いたくなくなるけど時間が解決するから気が済むまで1人になる


・小さいブランドバッグ。。。最近物欲なくて全くついていけないんです〜その方のテイストにもよるけどレディディオールの小さいやつかわいい、ねぇ小さいってどのくらいの話?拳2個分くらいだよね?


・結膜炎辛いですね。早く良くなりますように


・お盆はおうちかなぁ〜混んでるしね


・かじって美味しいのはSuica、うまい座布団一枚


・わかるいつも寝てるとき切るこれで


これほんと買ってよかった。


・この写真すごく好評



わかる、どんな感情?って顔してるかんわいいー





寒気してきた気がする。

寝まする。

おやすみなさい。