全然眠れなかったので、

楽天マラソンしてました。


息子の


水遊びパンツ。

うちの近所に水遊び用オムツ、

売ってないんだよね!なぜ???


こっちのほうが繰り返し使えて経済的だし、

試しに買ってみた!!


それから


セールになっていたので

プチバトーのお洋服。


白だし襟付きだし

女の子っぽいかな?とも思ったけど


逆に今しか着せられないから

着せちゃお♡と。


あと


わたしの水着!

水着っぽくないやつほしくて。


ガリガリすぎて水着似合わなすぎた。


と、

軟骨ピアスが塞がりかけてて

普通のピアス入れてたら痛いので


樹脂のピアスを。


金アレじゃないはずなんだけど、

しばらくつけていないピアスの穴に

普通のピアス入れると、痛くなるんだよね。


ずっとつけていたら全然平気なのに。


かわいこたんはバナナと桃たべて、

お薬飲んで2時間近く寝ました。



起きてからはご機嫌よ。


あー

ベビーフード買い置きしておくんだった。


冷凍のストックがいくらかあるけど

食べるかな?うどんとか。。


離乳食のうどんといえば



これよね。

これなら食べるかしら〜。

ちなみに昨日は出した分の半分食べた。


鼻水吸引しよ。