うん。やっぱり風邪初期症状だ。


頭痛すぎたので鎮痛剤飲んで、

冷蔵庫にあった



これ飲んで、

そうだ、こんなときのために買ったんだった



ジャラハニー食べた。


ほんと産後って免疫下がりすぎ。

4月胃腸炎

5月喉風邪

7月また風邪って・・・。


とりあえず早めに寝よう。

頭痛が隠しきれない。



今日もたくさんコメント、

ありがとうございました!


今日のおへんじです!




・コンビニスイーツ食べません


・かわいこたんのひじどぞ






・最近ストレスで涙止まらないことある、てかこんなストレスなんでわたしが受けなきゃいけないんだろ


・本当そうですね、口だけの人もいるけどこうして行動で示してくれる父大尊敬


・実は父の会社がうちから徒歩圏内なんです


・息子が初孫じゃないです!


・全然そんな日あるよ〜夕方「あ。今日顔洗ってない」と気づくこともある。てか今日それ


・わかるこれめっちゃかわいい



・むしゅこおかゆ嫌いです〜


・残念ながら手足長くはないかも、写りでそう見えただけかな


・息子あんまりムチムチしてないんです。わたしも小さいころ細かったから遺伝かな?いや、赤ちゃんの頃はムチムチだったな・・・


・メンタル強くないかなりやられてる


・オーガニックボディソープはこれかな?


プレゼントでなんと3人からもらって、シャンプーと共に愛用している!


・かわいこたんメルシーポットめっちゃ嫌がってた。


・まだなんかぐだぐだ言ってましたね、返事してないけど当たり前に


・歯固め持ってます!


・かわいい♡この動画の声で同じことしてる動画が見たかった〜


・もちろん隙あらば息子の口のにおい嗅いでる


・ほんとどうしてこんなにかわいいの?


・お腹にブーってやったら笑うし、わたしにもやってくれるのそれがかわいすぎてかわいすぎて幸せ


・良い人だったよ。。。?良い人。とは。


・スイミングどうしても、通いたい


・頭の形よく褒められるな



・3歳はお昼寝必須なのかな?


・飲食店でベビーカーに座ったままにさせたことないかも?大抵だっこします!かわいいから抱っこしたいんだよねぇ


・離乳食始めの頃はめっちゃ便秘になって、あるときは泣きながらうんちしてたけど、今は毎日快便、踏ん張る時は特に泣かないです!


・離乳食味見してない!栄養素重視


・誰かに甘えるより自分で動いたほうが早いと思ってしまうかも


・エプロンは両方持ってますが、日常使いはシリコンの方が使いやすいかな〜!

うちはこれ


他にもこんな可愛いのとか


最初これにしようとしてた!


1枚こっちもあると持ち歩き便利かも。

・どんな仕草もすべてかわいいですよねもう愛おしさ隠しきれない


・息子と2人だと食べるのわすれちゃうからなるべく食べるように意識します


・うれしいわたしもだいすき♡


・離乳食はわたしのなんかより離乳食インスタグラマーさんのが参考になるよ・・・わたしは載せられるような見た目じゃないけどいつかメンタルが落ち着いて離乳食叩かれても平気そうになったら載せるね


・わかるお尻かわいすぎてかじりつきたくなる


・かわいこたんまだ痛みに強いからわからないな、わたしは痛いの強いほうだけど




さぁ。寝て回復する。

睡眠がいちばんの風邪薬だよね?

知らんけど。

今日もありがとうございました。

おやすみなさい。