えっ????

もう17日なの?????

え、もうすぐ8月なの???????


こないだ7月になったばかりじゃ・・・?


こわい。記憶どこ?


今日もたくさんのコメントありがとうございます!

本当に嬉しいです♡


質問系にお返事していきます!

抜けてたらごめんなさい!



・結婚記念日がナンバー!!!素敵すぎ♡


・空港から家までは電車です!なるべくタクシー使わない生活しています!でもさすがに暑いから明日はタクシー使うわ


・メロン系のお土産は定番だけど

ホリの夕張メロンゼリーとか


とうきびチョコのメロン味とか


三方六のメロンのやつとかどう?


・福島ハワイアンズ行きたいの


赤ちゃんも楽しめそうじゃない?

行ったことある人、どう?


・彩未行ってない!むしゅこが大きくなったら付き合ってもらお!


・三児の母でワンオペはえらすぎる。手伝いたい


・ネックレス息子にちぎり取られるからしていません!


・ちゃーちゃん♡まるぼう♡かわいいですね♡


・正中線ある!まだ消えない!!ネイルテンションあがりますよねー!


・キャラメルキッチン素通りしちゃった!次は買うね


・ニットじゃないです!ふつうのカットソー?的なやつ!スタンスミスは緑!


・子どもが居れば幸せです!


・キャンプいいなー!


・モコモコさんお誕生日おめでとうございます♡


・わたしのファッションまじで無地Tシャツにデニムだけどいい?


・ロイズは北海道のですが結構スーパーとかで“北海道特集”みたいなのやった時に売ってたりする!生協でもたまに出てた気がする


・全く頑張ってないよ!


・反抗期は「ほっといて」って言いそうだな〜、「えー!むりー!」って言ったら怒るかなぁ


・悩み事や心配事をたくさんしているのってめっちゃ向き合っているってことだ!と前向きに捉えていいと思います、頑張りすぎはよくないので手と力を抜きましょう♡


・根性?長居しても暇なので戻ってきました。向こうにそんなに友だちいない。


・え!外での野球応援は死ぬ!朝、屋外での運動は中止してくださいって言ってたよ!


・かわいこたんは24時間体制でかわいいです


・突発性!不機嫌やばかったですか?


・ベランダ離乳食、めっっっちゃあり!!!


・1歳2ヶ月までほぼ母乳と聞いてめちゃくちゃ安心したー。正座させられて・・・?本当歳とると頭固くなって嫌ですね、柔らかいままでいたいものです


・ワンオペだと休む暇ない!でも、幸せ!♡


・血糖値異常出たことないから気にしたことないかも。。


・カナダ!友人の子が留学していて、とても住み心地良さそうです♡千葉、帰って来れるといいですね。


・うーたん♡つい呼びたくなる可愛いあだ名


・はじめてのおつかいは母になる前から泣きっぱなしだから今嗚咽するのでは


・札幌の夜景?!JRタワーとか?ごめんしらない!函館の方が綺麗かと!道産子です!


・ホワイトチョコおわっちゃった悲しい、なんであんなに美味しいんだろ????


・そう!支援センターこないだ激寒だったから持って行ったんだけど今日は適温だった!


・お出かけ荷物最低限しか持ってないから、ラミダスの小さいバッグをベビーカーに入れっぱなし!抱っこ紐嵩張るよねぇ


・赤ちゃん紙好きだよね、君はやぎさんなの?って聞いてる


・わかる、おとなしいときは絶対イタズラしている


・息子の服は安定のGAPでセールで買った♡


・5年付き合って3年結婚待たなきゃなのは待つ理由によるし、結婚がしたいなら相手が違うかな!相手が好きなのか、結婚が目的なのかを考えてみる


・息子身長忘れちゃったんだよね、70ないくらいだった気がする・・・


・わたしは幼稚園の頃から後ろから2番目でした!なぜかいつも1番後ろにはなれない


・蕎麦めっちゃ同じですね!


・体重気にしなくていいなんて、心強いお言葉をくださったんですね!素敵な先生ー!


・プルーン一時期健康のために生?かわかんないけど買って食べてたけどなんかあれ生なのかな?ベタベタするやつ。あんまり得意じゃなくてやめた。生じゃないのかな?わからないや


・わかる!実家ってなんか調子狂う!悪い意味じゃないんだけど、なんか!だよね!!!


・子育て自体を辛いと思ったことはないなぁ、まだ


・抱っこはできるだけしていたいけど重い


・うちの子豆腐露骨に嫌がるんだよなぁ


・え!わかる!今日後頭部にご飯ついててなんでかな?!と思った


・最近食べない日多いな〜まぁおっぱいたっぷり飲んでるからいっか。


・かわいこたんしれっと全卵いったわ





今日さ。ちょーーーーーーむかつくことあって、
イライラしすぎて、あーー!!!!って言ったら
かわいこたんがびっくりして
泣きそうになってて、
ああああ大きい声出してごめんねーーー!
と大反省したわ。



子育て以外で悩みたくないものです。


はぁ、ねむ。洗濯物干したら寝よう。

久々に夜回してみた。


おやすみなさい。