あー弟に沖縄と東京土産渡すの忘れた〜。

実家に置いておくね。


今日もたくさんのコメントありがとうございます!

質問系のコメントにお返事します!





・アメーバブロガーさんにお友達はいません!つば九郎先生に会いたいです!


・あまりにひどいものは弁護士入れて進めている最中です!こんなに時間かかるなんて!というくらい、時間かかっていますが。


・たいち、知らないです!夜9時から開店ってすごいですねー!


・わぁ!内定おめでとうございます!新天地で輝いてください!!わくわく


・明日帰ります!


・バドワイザーゼロ、よく見るのはナチュラルローソン!


・えっわたしの指の短さ知らない?ピアノでオクターブ届かないよ


・16年ぶりの出産!がんばってください!年の差キョウダイ大好きすぎて、インスタやってないですか?フォローしたい〜!


・札幌住む予定ないけど土地代・固定資産税の安さを聞いて驚いている。。。最終困ったらこっちで家建てて暮らすわ。


・息子の節句コーデって



これのことかしら・・・??


だとしたら、これです!


・友人と会っても誰とも比べませんよ♡人は人、うちはうちです!


・ねぇ北海道はBBQのこと焼肉って言うよね?そんで車庫でするよね??まさにうちもー!


・一応札幌です!


・ちょっと心身ともに疲れ溜まってるかも、疲れがとれない!!!!


・寒いのまじで苦手だから北海道に戻るのは最終手段だな〜移住するなら南がいい。


・このおもちゃ今日弟がくれたやつ!すごいこういうの好きそう〜!


・うちは両親がラム肉苦手なので食べないですが他の家庭は食べるとおもう!


・弟はめちゃくちゃかわいいけど顔でかいです


・嫌なコメントを書く人はいなくならないので、自分の気持ちをわかってもらおうとせずに無心でブロック、しつこかったら証拠とって訴えればいいと思います!


・3日ぶりのお酒!飲みすぎないでくださいね



実家に帰ってゆっくりできる〜

と思いきや、

昨日おとといと夜泣きや早起きで寝不足。


やっぱり周りの話を聞くと

「おっぱい辞めたら朝まで寝た」

が大多数。


いつやめるかはまだ決めていないけど、

そう遠くない未来であることには違いない。


がんばれわたし。

逆に、こんなに気にせずカロリー摂取できるのも

本当にいまだけだぞ。


おやすみなさい。