今日夕方支援センターの帰りにさ、

息子がベビーカー拒否したから

左手でベビーカー押して

右手で息子を抱っこしながら帰っていたの。


そしたら

前から来た移動販売?の人が

「抱っこしているところすみません、

パン買いませんか?」

って立ち止まって言ってきて


買うわけないだろ!

ってツッコミそうになった。


立ち止まって話かけてくる人って

「あなたも立ち止まってくださいね」

の圧すごくない?


なんで片手ベビーカー、片手赤ちゃんで

歩いているわたしが立ち止まって

パンを買うと思ったんだろう。

営業かける人間違えすぎている。


ということで今日もたくさんコメント

ありがとうございます!

質問系にお返事します!



・日焼け止めは息子?息子は


これと


これを使い分け!


ちなみにわたしは


顔も体もこれ!


・四国いいなー行ったことないの!全県回りたいよー!


・え、びっくりドンキーは後悔じゃないよ、道民のソウルフードだよ?だってわたしが小さい頃はファミレスはびくどんしかなかったからね


・あ!高尾山行ったことあるー!


・バカンス村で通じるのスゴイ!相模原かー友人誘って行きたいなー


・わたしは息子が最初で最後かな!1人でこれ以上育てる自信ない


・もちろんザンギって呼んでました!


・マロン&ツナママさん手術うまくいきましたか?いつもコメントありがとうございます!


・ブロッコリーの茎はマヨ!小さい頃なぜか茎しか食べられなかった


・はなまるあるよ!おいしいよ


・ねぇふざけすぎて笑う、足の小指ぶつけた100億倍痛いよ


・そうなのお水飲ませてもおっぱい欲するの!


・辛くなったときは寝たら3割落ち着くからまず寝る。夜に考え事はしないようにしてみて


・パスポート取得したのはワシ


・息子はメイク道具をよくいたずらする、筆の感触が好きなよう


・このまつ毛が短く見えるってどんだけまつ毛長いんだすご


・サンマルクで抹茶パフェ食べた



なんか思うんだけどさ、パフェ食べられるところって少なくない?わたしパフェが好きなんだよ。もっとパフェをいろんなところで食べられるようにしてくれないかな?


・ほんとに引越し目標よ、来年だけど


・ステロイドは夜だけだったしステロイドの塗り方はお医者さんに相談した方がいいよ!それか


信用できるお医者さんが見つからないなら、これ読んでみて、めちゃくちゃ勉強になるしこれで読んだことと同じことをお医者さんに言われた!


・電動爪切り、慣れるとギリギリまでいける!まじでこれ買ってよかった、あ、買ってよかった育児グッズにいれよう


・引越ししたいんだけどここ1年は住まないといけないんだよなぁ


・アルコール消毒抱っこ紐に入れています!


・やきそば弁当おいしいよね





やること終われたので寝ます、

今日はやたら眠い!PMSか

おやすみなさい。