そうだ、今朝、

昨日ランチ予定だった友人から連絡あって

無事産まれたとのことです!


わー!!!おめでたいな〜


そして大好きな友人の妊娠報告も聞けて、

かわいこたんは9ヶ月になり

とても嬉しい日になりました♡


それから、ずっとしたかったこともできたし

今日は吉日。


あとは明日起きて息子が元気なことを祈る。



今日もたくさんコメントありがとうございます!


みなさまからのコメント、DM

めちゃくちゃ嬉しいです!

全部読みました!!励みです!!!


ストレスで胃が痛くなったり

泣きたくなったりもするけど、

たくさん励まされています!

とりあえずいろいろと、がんばる。

目標ふたつ。叶えるためにまずはやることやる。


質問等にお返事します!




・とろーりケットで睡眠の質は変わらないよ!ただ気持ちいいだけだよ!睡眠の質上げたいなら朝に日光を浴びるといいよ!セロトニンとメラトニンの関係だよ!


わたしのお昼寝のおとも。


・コストコ行きたいなー車欲しいな。。駐車場代高すぎるよ東京!


・指さえあれば!って感じだよねかわいすぎ



・出雲大社ずっと行ってみたかった!!!!


・鼻うがいまっっったく、痛くなかった、ツーンぜろ!


そうそう、昨日夜したら

いつも寝る前「かっゆーーーーー!!」って鼻むずむずするんだけど、全くなかった!!!!

朝起きたらかゆかったけど、朝もしたらしばらく大丈夫だった!で、さっきしたんだけどやっぱり爽快!いまも全然痒くない!これ絶対続けるわ!!!


・多摩地区行ったことはあるよ!バカンス村は多摩地区じゃない?あれ?あそこは神奈川?


・ジャラハニー食べてるよ!教えてもらって!


高いから、大事に食べてる。


・えーカモガヤ?初めて聞いた・・・年中かゆいからもしかしてありえるな・・・


・白髪はない(極度のストレスを感じた時に前髪に1本だけ現れる)ので対策してません!うち、母が最近になって白髪生えるようになった(今年63?)けど、それまで本当に白髪ない人だった。


・モーモー柄可愛いですよね♡お気に入り


・りんご?柿?そーなの?ずっとトマトだと思っていた!


・後頭部かわいいよね!わかる♡



首のラインまでわたしにそっくりで笑う、コメントいただいてから気づいたけど本当遺伝子


・うわ・・・たしかにストレスすごい時期アレルギーも酷い。ストレスは万病の元だね


・好きなスタバはいつも普通のコーヒーかディカフェ、甘いもの飲みたいときだけキャラメルマキアートです。今日は新作のレモンなんとか飲んでみたけど、やっぱりコーヒーが好きです。おにぎりはいくらがすきです。


・ビラノア!薬って本当合う合わないあるから面白い、面白いって表現が正しいかわからないけど


・かわいこたんオートミールお気に召さなかった・・・


・黄砂なのかなぁ?ありえるかも


・そうなの、与えられたことない、求めてばっかり、全く同じことを言いました。


・ねぇわかるの😂こないだまで妊婦だったよね



生まれる2日前。ほんっと苦しかったなー7、8ヶ月くらいから全然食べられなかったから出産してからまじで思う存分食べてた


・わぁ!ご出産おめでとうございます!!傷痛いですね、ゆっくり休んでください!お疲れ様でした!


・無印のキッズスペースなくなってたっぽいのよね、こないだ行ったらなかった


・海外行く予定はないんだけどとりあえず更新だけ!


・ブギウギ専務は見れないなーたぶん、テレビあんまり見なくなっちゃったからわかんないな、てか懐かしい


・支援センター予約いらずですよん!場所により保育士さんか職員さんがいる!


・えーひど!男の子でもかわいいでいーじゃんね!かわいいって言われたら嬉しいけど!わたしは今の所ないけどそれ言われたらトラウマなりますね!でもその人が来ないでほしいね、こっちが遠慮する意味わからん


・保険解約されたり返せって言われたのはわたしの話じゃないよ


・ぜひツンツンしてあげてください!喜びます♡


・これホクロじゃなくて傷です、鼻の



歯が2本♡


・マンゴープリン食べたい!有楽町シャンテってなんだっけ、めっちゃ聞いたことある


・交通会館の下にスムージーあった!美味しそうだったけど息子がベビーカー乗ってくれているうちに移動したくてスルーしちゃった


・昔から子ども好きでした!


・コンビニへは抱っこ紐なし抱っこ!切手買ってそのまま貼って送ったの!そのあとバナナとアイス片手に持って抱っこして帰ったよ!


・ね!丸井今井って字見て、丸井さん!って懐かしくなったー


・どさんこプラザはね、魅力的なものしかなかったよ。あれ以上いたら散財してしまう。揚げ芋とかザンギとか夕張メロンソフトも売っていたからあれは買っちゃうよね、わたしは北海道たらこのおにぎり買ったー!


・かわいこたんの猛ダッシュまじ早いから今度撮るね


・あー・・・まさかのヘルパンギーナ疑惑あるかもね・・・珍しくトマトも食べなかったから。元気そうだけど、見てみる




ねむううううううう、

寝ます。

おやすみなさい。