5月末から行けていなかった

パスポート受取へ。


友人たちが

「2時間待ちだった」

とか言うからなかなか行けなかったんだけど


5分で終わったよ!



先にマイナンバーカードで

電子申請したの。


顔写真も携帯で撮ったの使えるし、

申請は家で時間ある時にやって

受取はすぐ。


隣の電子申請じゃない方は

めーーーちゃくちゃ並んでた!


あれ、子連れにはむり。


みんなマイナンバーカード

持っていないのかな?


窓口→印紙買う→窓口で受け取る


でまじ5分!さいこー


下の階に




そりゃ、寄るでしょ。


試食いっぱいもらって

まんまとワカメ買ってしまった。。


あと友人がすきそうなキャンディ!

カツゲンの!


わたしはカツゲンそんなだけど、

弟が大好きだったな。


で、UNIQLO寄ろうと思って行ったら



子どもの遊び場があった!!!!!


全然知らなくて、偶然行ったらあって

結構遊んだよ。


途中月齢近い男の子が来て

仲良く遊んでた。


最初にいたお姉ちゃん、

場所取っちゃってごめんね。

赤ちゃんいて遊びにくかったよね。


銀座、有楽町に来たら寄りたい〜!