今日大好きな友人の誕生日なんだけど、

納豆の日ってめちゃくちゃ覚えやすくて

毎年ちゃんと思い出す。


ゾロ目とか〇〇の日とか語呂合わせとか、

覚えやすい誕生日の人って羨ましい。



それでは今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


そしてInstagramのDM

たぶん400件くらいきた。


全部先方に見せてやりたいわ。


1番多くてびっくりしたのが

「うちの(元)旦那にそっくり」

というメッセージ。


息子にはそうならないよう教育するぞ。


弁護士さんからもDMきた。

ありがたすぎて、ちょっと相談しています。


質問のおへんじです!




・札幌でおすすめの公園はさとらんどだよ!百合が原公園もいいよ!ラグーンはもちろん行ったことあるよ!でも覚えてない!小さい頃すぎるごめん!楽しかったという思い出はある!


そうだ友人のお姉さんがCM出てた。懐かしい

・東村山行ったことない!もちろん住んでもいないよ!


・わたしが言わなくてもみんなわかってくれているね、そうだよね


・もちろん「たった月3万円」というのは「“あなたの収入に対して”たった月3万円」といういみ。1人2〜3万する焼肉行っておいてすごいよね。


・むしゅこはハイハイマスターです!めちゃくちゃ早いですよー基本支援センターだから動画撮れないけど!


・2時間のおひとりさま時間あったら健康診断いく


・中山峠のあげいももちろん食べたことありますよ!美味しいよー


・まさか。家賃払ってくれるわけない、家賃払うって言ったからわざわざ近くで探したのに本当嘘しかつかないよ


・洗剤はお洋服はエマール、タオル類はアタックです!息子はさらさ!柔軟剤はソフラン!


・楽天はポイント貯まるから使ってる!まんまと楽天の戦略にハマってるけど、楽天ポイントいろんなことに使えるからヘビーユーザープラチナ会員です


・養育費の話すると嘘つかれたりするからもう疲れた。習い事だけが「育児」だと思っているらしく、「何に金かかるん?」とか言ってくるまじで子育てしたことなさすぎ


・葉山久しぶりに行きたい!!!!


・待って待って待ってひどすぎる、かわいいと思わないからあげた養育費返して?学資保険解約で自分の事業に?もう言葉でない、それを笑い話にできるの強い。男の子のママのみなさん、こんなクズを作らないようにがんばりましょう。


・息子は毎日トマト食べてるよ!トマトが赤くなると医者は青くなる的なことわざなかった?


・今の家はとにっっかく急いで決めた!急いでるから狭くてもいいからこれでー!て!だからまた来年あたり引っ越す


・支援センター近くに3つある!


・たまに仰向けで寝てるけどそういえば9割うつ伏せかも・・・このままオムツ替えても起きない!そういえば昨日は12時から5時まで寝たかも


・わたしは生涯独身な気しかしない、男見る目がないからね


・確かに最近かまちょすごい!!キッチンにいると怒る!足しがみついてきてかわいすぎる


・あー!スレッズ?スレッド?みたいなやつね!なんかさSNSどんどんでてきてついていけないよーあ、あの話すやつはおわったの?完全紹介性みたいなやつなんだっけ?誰からも紹介されなかった。


・友人はいま麻酔してて明日の日中には生まれるみたいです!


・子ども用鼻うがいあるよ!


これ借りて使ったけどよかった!


・わたしが通っている耳鼻科、授乳中ザイザルダメって言われた・・・


・ロラタジンもらったんだけどザイザルほど効かなかったんだよね


・たぶん〇〇障害とかだと





はー、寝よ。



やっぱりうつ伏せ。


おやすみなさい。