もちろん親なら誰しも自分の子を

全てかわいいと思うと思いますが、

この写真見て思ったの



あなたはケミストリーなの?


じゃなくて、

くちびるがかわいすぎるわ。



んーでもやっぱりチョンとしたアゴも

捨てがたいけど



はぁ〜眉毛もかわいいな。


太もものムチムチも大好きだし

ちぎりパンな指も大好き。


やっぱり全部にするわ。



ということで

今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


質問系のものにお返事させていただきます!



・クロムハーツはユナイテッドアローズのブランドなのでユナイテッドアローズ店舗にあるのですよ!


・とうもろこしお取り寄せあるかも


↑メロンより甘いらしい。



↑こっちは桃より甘いらしい。



↑これは白いやつ!白いのも美味しいよね


・かわいこたんに会いたい方多数!どこかでみんなで待ち合わせしようか😂


・アスパラ実家の庭で育ててたわーこっちのアスパラ根元かっったいから剥かないとむりですよね!


・息子は7.5kg、身長忘れちゃった!小さめだったはず


・1日ずっと家にいることたまーにしかないかも。今の家狭くて息詰まる。早く引っ越したい。前の家の時は出ない日たくさんあった!


・4歳でBBA覚えちゃったか!つら


・今日は6:30起きでした!最近6:30で嬉しい。その前に4時とか5時に一瞬起きるけど


・野球と政治と宗教の話はするなって言われたから推し球団言っていいのか悩む


・ZARAベビーまだ出会えたことない、ネットで見ればいいのかな?


・わたしも鼻炎で耳鼻科行きたいからそれついでに息子耳掃除してもらおうかな?


・北海道産とうもろこしまだ時期じゃない気がする


・高円寺阿波踊り行きたい気持ちしかないむしろ踊ろうかな


・セパレートいつだっけな?でもロンパースもっと着せたい!赤ちゃんっぽいし、楽だから・・・


・GAPは6〜12monthてやつじゃなかったかな?


・そうそう、最近また噛むようになってきた!噛んだら低い声で「ダメ。痛いよ。噛んだらもうないないね」と言ってしまってる。


・甘いものだいっっっっっっすきです


・グルテンとりたくなかったんだよねー!


・わたしも麺が好き!最近までお米興味なかったんだけどハリオの土鍋使うようになってからお米に目覚めた!


でも、やっぱり1番は麺ー!


・長野あるよー!蓼科!蓼科で初めて流れ星みたの!諏訪に寄り道して帰ったなー


・ベビーカーはね嫌がるよ!だからいつも途中で抱っこに切り替える右腕パンパンだー


・息子がんばってもぐもぐしてる!かわいすぎて辛い


・1人できた。チャリで来た卍


・25年ほぼ不倫してるってどういうこと?えー!そのストレス発散法は?旦那のお金でこっそり高いランチ食べるとか?


・大事の仕方がちょっと変すぎるので改めていただくようお願いしているところです。愛情とは思いやりでは?と思うのですが、彼の辞書に思いやりという言葉がないっぽい。困ったな


・すれ違った人に指さされて「見てー!めっちゃかわいいー!」って昨日言われてたありがとう


・おすすめのディカフェは、スタバとタリーズは美味しかった!コンビニのは×


ブルーボトル好きなんだけど、これ美味しそう。


・北海道いくよ!


・将来息子ね、占い師さんによると「会社何もしなくても評価されちゃう人」らしい。ちゃんとしろ


・そうそう、語彙力もつくしね!わたし読書していなかったら“憤慨”なんて言葉読めなかったし意味も知らなかったと思う


・夏は軽井沢ホテル暮らしっていうか軽井沢に別荘欲しくない?誰だっけ軽井沢にめちゃくちゃでかい別荘建てた億万長者。てか億万長者って死語?





寝ようかなーと思ったら

冷蔵庫に作りかけの肉団子入れていたこと

思い出して飛び起きて煮込んでる。

眠い。

にんじんが柔らかくなるまで煮込みます。


柔らかくなったら、寝ます。