今日のわたしの夜ごはん見て?



ワイルドでしょ?


ハッキリ言う。

やっぱりとうもろこしは北海道産じゃないと。

全然違います、本当に。


あとじゃがいもと玉ねぎもね。


今日もたくさんのコメントありがとうございます!

質問系のコメントにお返事していきます!





・え!!!真夏日こそ涼しい支援センターでしょ🤣って思ってる


・わたし鬼人見知りだったしいまも!


・こんなに余裕あるのも今だけ。そのうちブチギレるわたしが見えるわ


・毎日お部屋リセットしてから寝るようにしてるー!


・菌活ってなんですか?


・産後の情緒はほんとジェットコースターすぎ


・深く考えずに大丈夫だと思いますよ!そのうちなおりそう。わたしすっぴんのまま支援センター全然いく。身支度は着替えて歯磨くだけ。家が広ければわたしもこんな頻繁に行っていない気がします!行くことが必ずしもよいとも限らないかと、知らんけど


・わたしも本来インドアなので子どもが手から離れたら引きこもりそう


・この炎天下散歩無理しなくてよさそう


・首都高の運転すごい!怖くて乗れない・・・ああ、車ほしー!


・育児で辛いことは朝まで寝れないこと!


・電動自転車ほしい


・息子は生まれたときから1人の人間として人生が始まっているので、息子の意思を尊重したいな。まぁ難しいよね。いろんな夫婦、家族がいるから“必ずしも〜でなければいけない”とかないとわたしは考えています


・水分補給します!ありがとうございます


・朝はパンがゆ、トマトしらす、桃ヨーグルトでした!


・うちも最近急に大声出すの。今日6人くらい乗ってるエレベーターで大声出したから「すみません」って謝ったらおじさんが「いいぞ!もっと盛り上げろ〜!」って言ってくれてめっちゃ優しかった、今のところまだ冷たい目されたことないな


・自分の髪の毛引っ張ること減りました!たまーにやってる!


・阿佐ヶ谷行きたい!!!高円寺の阿波踊りはあるのかな?昔そこで飲みすぎて死んだ思い出


・授乳いつまでか決めてない!


・神奈川なんてしょっちゅう行ってますよ!わたしからしたら神奈川なんて東京


・33なので全然若くないぞ


・クロムはピアス買った!



やったーかわいいー

そういえばクロムのペーパーチェーン?入荷待ちの連絡2年待ってる


・そう、甚平は両親にもらったものです!


・もちろん息子の無病息災を祈りました!


・シャンプートリートメントはこれです!ちょうどリピ買いしたの届いたとこだ


・え、分厚い本顔に投げられて目覚めるのはしんどい


・夜ひらつか七夕まつりやばかったらしいですね!夜も行ってみたいけどこの暑さで人混み無理だなぁ


・横浜なんて行きすぎてるわたし。数え切れないくらい行ってる


・隣のビルってサンドラ入っているところですか?そこの5階のダイソーの店員さんに「ちょっとだけ抱っこしといてくれませんか?!」ってお願いして抱っこしてもらいました!助かった〜


・仙台の七夕行きたいー!え!行っちゃう?!


・あ!すみませんわたしまじビビり芸人なのでビビっちゃうんです!わたしのビビり方でいつも逆に驚かせちゃう…声かけていただいてありがとうございました!


・横浜は地下道通っていったので一度も階段使わなかった!


・鼻水はね!みんなおすすめのメルシーポットを赤ちゃんファーストで交換したの!


まだ使ってないけど!

耳垢はまだ綿棒しか使ってないなー!


・男の人の育休についてどう思うか?むずかしー!わかんない!ごめん!





明日も早起きだろうから寝るぞ!

おやすみなさい!